<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
嬉しかったホワイトデー&ついにポチしてしまった…
毎日お相撲レポですみません(汗…)

昨日も仕事終わり寸前に高安&千代の国が見れました♪

今場所は高安本当に安定してます!
千代の国は今場所は試練の場所ですね。
でも負けて成長していくことを祈ってます☆

後は把瑠都。悔しい黒星ですが気持ちを切り替えて頑張って欲しいです。
私的には可愛い感じが好きなんですけどね~。


さてさて本題に(笑)

ホワイトデー。
旦那君がこっそりお返しを買ってくれてました
うちの旦那君 自分でプレゼントを買うという行動はまったくできない人。
欲しい物は何でも買ってはくれますが 買ってきてくれるのはなかなかない。

今回は言う前に用意してたようで 嬉しかったです~
まぁチョコなんですけどね^^;

ちなみに長男からは無理やり 缶酎ハイを奪いました(笑)
次男は…いつものように知らん顔です…ハイ


そしてついにポチしてしまった物

ハマってはいけない食器についに手を出してしまいました
先日買った ポップな色の丼
DVC00039_20120304192011.jpg


これを見てるとやっぱりカラフルな食器が欲しくなってきて
以前から気になっていた物を買い物かごに入れては出し・入れては出し(笑)
ポイント使ってとうとうポチしてしまいました!

届いたらまたレポします~

☆ポチっと応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
