<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
もう終業式??
今日は暖かかったですね♪ 

花粉も一杯飛んでいるんでしょうね・・・。
ほぼ1年中??花粉症の長男の鼻水は最高潮に流れ出しております・・・。

あちこちで鼻をかみまくりテッシュとマスクが散乱(怒)

それをジャックが丁寧にバラバラに解体してくれます(激怒)
それを拾う人の気持ち・・分かります?? 
ジャックと長男!o(`^´)θ蹴リッ!

そんな長男は今日で試験終了。そして学校も今学期終了。
明日から超ロングな春休み・・・バイトすることもなく1ヶ月の間 ニート です。

私のイライラも最高潮の予感・・・(ーー;)

梅2

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

No title
もう終業式ですかー
さすが、賢い学校は違います

ネットショップもお疲れさまでしたーv-10
O型、みきりつけるのも早いし、大雑把にみえるけど
いろんなキズを負ってるんだよね
私もO型

せっかくのミシンの腕があるので、
また作品楽しみにしてますー
No title
ネオママさんへ

今日からニートの長男。
1年間落ちこぼれながらもなんとか無事終了しました(^^;;
でも本当に2年生になれるのかまったく分からないので電話が鳴るたび(留年すると連絡がくるらしい)ドキドキです(涙)  

ショップの件ではいろいろご心配おかけしてすみませんでしたm(_ _"m)ペコリ
痺れも随分治ってきたのでやっぱり辞めてよかったです。
ショップやったことは後悔はないので今はさっぱりした気分です♪
O型って案外強がったりして我慢しちゃうこと多いですよね。
ネオママさんもO,型でしたもんね~わかってくれる人がいるだけでとっても嬉しいです(*^^*)

またミシン頑張ります! すずママさんみたいにベッド作りたいな~♪
No title
キレイ~!!桜これ、去年のやつですか?
いや、違うか!?だってこれ一眼ですよね
花粉が飛ぶ時期は本当に大変そうですね
こっちは杉もないし花粉じたいが少ないみたいなので
あんまりピンとこないさぁ
長男くんかわいそうだね
ジャックくんは楽しそうだけど♪
No title
こちらもお天気ゎあまり良くないんですが。。。
暖かい日が続いています。
おかげであたしも花粉症で鼻水くしゃみの嵐ですe-263
長男君も花粉症辛いですね。。。
もぅ終業式なんですね。
一か月もあるんですかぁv-405
またまたゲーム三昧かなぁ。。。v-410
このお花ゎ桜ですかぁ?!
早咲きなんですね!!
No title
ロングな春休み突入ですかぁー(笑)))
ママさん、頑張って下さいねぇー(爆))

それにしても梅っv-352
とーーってもきれに撮れてますよぉーv-20
気持ちがすっきりした証かなv-238

No title
すずママさんへ

そっか~北海道はまだ雪だものね~(^^;;
先週デジイチで撮ってきましたよ~!
でもISO設定なぜか1600にしてた私・・。
ザラザラ感が・・・(涙)

花粉飛びまくりで私も鼻がズルズルし出しました(ーー;)
長男は鼻にティッシュ詰めたまま過ごしてます(爆))
ジャックは喜んで解体してるけど拾う私は・・(-""-;)


レナママさんへ

こちらも寒い日と暖かい日が交互するような感じで体がついていけません(^^;;
長男は3歳くらいから花粉症なのでもう慣れっこみたいですが今年は早かった・・。
毎日ティッシュの山です(≧◇≦)

長男の学校は5年制なので短大と同じような感じみたいです。(授業も1時間95分の4限目授業)本当に1ヶ月宿題もないので毎日深夜?明け方?までゲーム三昧でもうすでにイライラしている私です(怒)

これは梅の花です(*^^*)
暖かい日が続いたせいかもう花が開ききっていました。


candymumさんへ

3日しか経ってないけどイライラ!!
夕方起きて朝方4時までオンラインゲーム(アメリカとドイツのゲーム友がいるらしい・・) ホントこのままニートされると私気が狂うかも(>_<")

カメラは本当に始めてよかった♪
あのままだったら喋れないくらい痺れそうだったからね~(^^;;
子供達には「うるさくない母」の方がよかったかもしれないけどね(爆))
梅の花は定番だと思いつつ撮ってみました♪o(^0^o)♪
でも設定がなかなか分からず・・・またリベンジしてきます!




▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
