<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
お雛祭り♪
昨日はひな祭り♪

43歳ですが一応!?姫の私に母から~

CIMG2339.jpg


CIMG2341.jpg
いつもありがとう~☆


昨日は午前中は長男のバイクの点検(修理?)引き取りとフリマへ行ってきました♪

何年かぶりのフリマでしたが…
子供服ってもういらないしおもちゃもいらないし
結局お買い上げは 
DVC00032_20120304192012.jpg
ハンドメイドのブローチ 2個

素敵なネックレスもたくさんあったけどお店の人がすごーーく大人しくて
ちょっとあれこれ見にくくて買えなかった^^;

バイク屋さんでは
自賠責保険(3年) 
盗難保険(1年)
点検修理(消耗品)

しめて45,000円 (泣)
通学に使っているから仕方ないとは言えつらいな~。


そして今日はホントは岐阜にお出かけする予定だったんだけど
寒い!そして雨!

予定変更して 半年ぶりくらいのマリーナでランチ♪

DVC00033_20120304192012.jpg

マリーナにあるレストランなので雨の日はガラガラ~。
のんびり過ごせましたけどね。

その後近くでお買い物♪

小さな丼? 
今あるのは頂き物の超和柄…
ちょっとポップな色が欲しくなってゲット♪
DVC00039_20120304192011.jpg
最近は2個買いが多くなってきました!
4人そろって食べることが少ない我が家なので別にバラバラでも気にならないかと^^;
割ったら買い直しやすい?? ←私が一番割る…。

1日過ぎちゃうとダメなんだね…お菓子はなんと50円(笑)
DVC00034_20120304192034.jpg
もちろん消費期限はまだまだ先。
旦那君「もっと買っとけばよかった~」って(^O^)

ホントにでつよ!!
CIMG2343_20120304192145.jpg
お菓子ガン見のるるさん



☆ポチっと応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
