<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
妹とお出かけ☆
木曜日大阪から帰省してた妹(5歳下だけどソックリらしい…)
今回はジャックの検査があって私とゆっくりする時間があまりなくちょっと残念…。

旦那君と息子たちへバレンタインのチョコと

CIMG2310.jpg

私にBDプレゼントを持ってきてくれました♪
CIMG2309.jpg

スリッパが欲しかったのがどうしてわかったのかしら?
すごく嬉しかったです☆


最終日の金曜日は帰っちゃう直前まで一緒にSCで歩き回ってきました♪

パンの食べ放題は控えつつも6個は食べたような…^^;
DVC00006_20120225142429.jpg

ほぼお洋服のお店は見つくしたかも(笑)

いつもは一人でお買い物の私なので妹がいるとテンションあがってチャレンジなお洋服をゲットしちゃいました!
CIMG2311.jpg

↑3点で約3200円…いつもながらお安くゲットです(笑)

やっぱり妹とお買い物するのはすごく楽しいです♪
見栄も張らずにどんどんセール品ほじくれるし~。
昔は「怒ってばかりの姉ちゃん」だったそうだけど(怒らせてるのは妹よ!)今は本当に仲良し。

うちも女の子の姉妹だったら本当によかったのになー。
長男と次男…仲悪いんですよね(-_-)

また来月の帰省 楽しみに待ってまーす!!

みんきーありがとう☆
CIMG2314.jpg

でもジャックもるるもモジャスリッパは無視でした(笑)




☆ポチっと応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

No title
なんせ双子の片割れなので・・・(笑)

ちなみに、我が家にもクロネコスリッパあるんだよね♪

お揃い好きv-238

シスコン気味のみんきーももなのでしたv-16



みんきーももへ
ホンマ似てない双子なんやろな(笑)

黒猫スリッパもおソロなんや♪
昨日はるるに持ち逃げされました~。
いいな~
女性同士 

姉妹あこがれです。

私は、兄しかいないので。

それに子供も男ばかり(-_-;)




姉妹
私も姉・妹もちです。真ん中の二女なんですよ~~。
そりゃ3人そろうともう大変・・(プラス母で4人)。みんなそれぞれしゃべり出したらもう集束不可能です。
姉妹は楽しいよね・・・でも子供は男、二兄弟・・・・
ありゃ~~また一緒(笑)
No title
姉妹うらやましい♪
ホントそっくりで、仲良しだものね。
妹さんにもお久しぶりにお会いしたいわー

うちの娘達、ケンカばかりだけど
大人になれば仲良しになるのかな??
長女はすでに20歳、大人だと思うのだけど。
こころりっちさんへ
小さい時はあまり遊んだ記憶はないんですが大人になってからは仲いいですね♪
実は妹はデートにもよくついてきたんですよ(笑)

お兄さんにも憧れます~^^。

よいこさんへ
よいこさんは3姉妹なんですね~楽しそう♪
女の子はお嫁に行ってもずっと娘だものね。

息子は…潔くお嫁さんに渡した方が安泰かな(笑)
まぁ結婚できたらの話しですが^^;
ネオママさんへ
よく見ると似てないんですが雰囲気が同じみたです(笑)

うちは5歳違ったので子供の事はほとんど私が叱ってたイメージしかないそうです。
大人になってやっと同じことに共感できるようになったのかな?

ネオママさんの娘さんもきっとお嫁に行く頃にはきっと仲良しになるんだと思います^^。
娘はいつまでも娘だからホントに羨ましいです~!
▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
