<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
冷蔵庫の断捨離☆
旦那君が同僚君から内祝いを頂いてきました♪

CIMG2295.jpg
ガトーフェスタハラダのラスク♪
みんな美味しいけどチョコ掛けのすごーーーーく美味しい!
最近体重が増加の一途です…^^;




このところ断捨離ネタがなかったのですが地道にやってたんですよ。
冷蔵庫の断捨離。

サンキュで特集やってたのでなるべく買い物に行かずあるものを使ったら
自然とこうなりました↓

CIMG2293.jpg

冷凍庫も同じようにあるものから使うを心掛けて半分くらい減らしてあります(写真取り忘れ)

両サイドのポケットはあんまり変わってないですけどね…。
CIMG2292.jpg
これ以上にはしないけどこれ以下にもできないな~。

でも買い物行かなきゃ行かないでなんとかなるもんだと(笑)
後2日で息子たちは春休み~♪ 
ますます冷蔵庫の断捨離頑張るぞ!!

実は欲しいブローチがあるので頑張ってヘソクリ中~。



でも期間ポイントが580円と微妙な金額…本当に楽天の策略にハマってる私(-"-)



☆ポチっと応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

冷蔵庫ダンシャリ・・。
そうそう、冷蔵庫のダンシャリはスッキリして大好きです・・が
ぱ!っと開けて子供らに「なんにもね~~!!」っと言われる度に
むか!!っとくるのは私だけ??

何だか寂しい気持ちになるのも・・私だけ??

でもふき掃除をせざる得ないので・・・いいですよね。

バッグ購入計画はいかがですか??
今日は結婚20周年なんですよ~~
だからって訳じゃないけど・・・何か買い物にぴ~~んと来ちゃいます。

でも外食で終わりそうですけどね。
No title
内祝??お祝いごとがありましたかー?
ここのラスク、おいしいよね^^
うちは女が多いので甘いものは一瞬で消えるの。

今、病院かな?
よい結果が出ますように・・・

ネオは今度は膀胱炎なりかけでした。
膀胱炎で調べていたら、いろいろ出てきて
本当に普通の膀胱炎なんだろーか??とか
ネガティブに考えだし、不のスパイラルに落ちて
正直、泣きそうです。
よいこさんへ
うちも次男がしょっちゅう冷蔵庫開けるので「イラッ」ってします。次男はアイス大好きなんですが私は意地悪なので買ってあげてません(笑)

でも「何もない」って言われると主婦としてなんだかさみしい気持ちにもなりますね。不思議…

結婚20周年おめでとうございます♪
外食行かれたのかな??プレゼントもいただけたでしょうか??

私はバッグ3日前から使い始めました! レポがなかなかUPできずごめんなさい^^; 週末にはUp頑張ります!
20周年は記念の年だからしっかりプレゼントもらってくださいね~。
我が家は10・20周年はしっかり超ミニミニダイヤのネックレスいただきました~^^。
よいこさんも頑張ってプレゼントゲットですよー!!
ネオママさんへ
「ルナちゃん」の出産祝いのお返しにいただいました♪
私も女の子が生まれたらつけたかった名前ですごーーく羨ましく思いながら美味しくいただきました♪
うちもおいしいものは一瞬で消えるのでキッチンボードに上に隠してあります(笑)

ジャック無事検査終わって一安心でした!
ジャックは相当疲れた&怖かったようで夜中もうなされてました。
やっぱり麻酔かけて検査…つらいんでしょうね。


ネオ君大丈夫ですか?
人間も膀胱炎は体力が落ちていたりするとなりやすと聞きますがネオ君も体力的に辛い時期なのかもしれないですね。
心配だとどうしても悪い方に考えてしまいますね。
ネットで探せば探すほど怖い文字が目に入ってしまって…
でもネオ君の頑張りを信じましょうね。
ネオ君は強い子だからきっと病気にも勝ちます!!

▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
