<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
キラキラした気持ち・・・。
先週 オーダー頂いたカラー&リード 4セット

CIMG8208.jpg

リードにもちゃんとバックル装備!

CIMG8209.jpg


おまけのキーホルダー?? 

CIMG8210.jpg

1本テリアが反対なのはご愛嬌

昨日無事届きお礼のメールを頂きました
とても気に入ってもらえたようで私も嬉しかったです


ちょっと暗いお話になりますが・・・


気がついている方もいらっしゃると思いますが
実は先週カラーのお店のカートショップを閉じました。
open当初 私にとってはかなりきついコメントを頂いてしまいました。
それでもめげずに(負けん気も強い私)続けておりました。
が、その後も色々ありショップを開いていることが苦痛となり長男の肺炎の時期も重なりとうとう体にまで異変が出始めてしまいました。

今回のオーダーももやもやした気持ちで作っていたらうっかりミシンでケガまでしてしまい・・。
こんな気持ちのままで作っていること自体心待ちにして待っている方に申し訳なく思い
思い切ってショップを削除! 

たったそれだけの事でしたが本当に気持ちが楽になりました。
もともとO型なので気持ちの切り替えは早いほうなんですけどね

その後は一気に4本リード仕上げたりオーダー主さんは他犬種飼い主さんなのでワンちゃんの大きさ調べてみたり

またキラキラとした気持ちで作れる事が出来ました

今まで楽しいネット生活を送ってきた私ですが今回の件で顔の見えないネット社会の怖さも知ることが出来ました。
でも愚痴を聞いてくれて励ましてくれたのもネットで知り合ったお友達でした。
だから今ではすべて私にとってはいい経験だったと思います。

案内私って神経細い・・って事も気がつけたし←自分で言うな??(爆))

これからもハンドメイドは続けていきますが楽しく気ままにやっていこうと思います・・。
もちろんもあせらず気ままに頑張ります・・・



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

No title
v-405
えーーーっ??
そうだったのぉーー???

やっぱり趣味じゃなくて商売ってなると色々出て来ちゃうのかなぁ。
ママさん、元気?大丈夫??
カメラ購入でウキウキモードなのかと思ったらそんなことが…

顔の見えないネット社会。
確かにそうですよねぇ。
でも気づけば私の周りはみんな顔見知り(笑))
これからも楽しいネット生活ができますように♪
応援しています。

No title
そ~だったのよ~(^^;;
私も結構神経細くって(って自分で言うなっ!)
やっぱブログでは書けないこともある訳で・・誰か分からないコメも段々怖くなって・・・体も心も精神的にまいってしまいました。 
(体って言っても舌炎なんだけどねー。もう2ヶ月近く舌が痺れっぱなしで腫れっぱなしで辛かった!)
カメラ購入は気持ちを切り替えるのに丁度よかったです♪
違うことを考えてないと本当に滅入ってしまうのよ・・天然な私がよ~(>_<")

本当に今回はいい勉強になりました。
いろんな意味でこれからも責任もってネットを楽しんで行こうと思ってます♪ 
 

No title
どれも素敵なカラー&リードです♪
器用なママさんが羨ましいなぁ~

ネット販売は色々と難しいですよね。
特定商取引法の表示とか見えない相手との
やり取りとなるので何かとトラブルが・・・
それ以外でもネット社会は恐いものです。

まぁママさんは商売っ気はないんでしょうから、
素敵なカラーだからうちの子にも作って欲しい
って方に心を込めて作ればいいんじゃないかな♪
趣味なんだから楽しく気ままにネ(^o^)/

もちろんカメラのほうも(爆)
No title
こんばんゎ^^
あたしもひげまゆ屋さん無い。。。無くなってる。。。と
びっくりでした。。。やはり何かと嫌がらせのようなコメントとか
来るんですかねe-263
すごくこの柄のリード&カラーゎ可愛いですよね。
届いた方もすごく喜んである事と思います。
あたしの知り合いもプードルに赤ちゃんが産まれたので
ブログで里親さん募集を呼び掛けたところ中傷的なコメントが
多々来たそぅで。。。悲しいですよね。。。顔がほんと見えないから
怖い。。。でゎもぅ注文出来ないんですかね?!
ちゃんとリードのとってにバックル付けられたんですねv-424
便利っですもんね。実ゎ我が家もお友達に注文してあゆちゃんの
お誕生日プレゼントに贈ろうかと思いましたが。。。ママさんが作られてあるので。。。良く良く考えたら。。。失礼だと思いまして。。。やめました。。。けっこうO型と言ってもかなり考えて落ち込んだり多いんですよね。。。これからもハンドメイドマイペースで頑張って下さいね~!!
陰ながら応援してますよv-410
カメラもイチデジ良いなぁ。。。
あっ!!超遅れましたが。。。ママさんお誕生日おめでとぅございました。
毎日のお弁当作りに仕事家事。。。ほんと息つく暇もないほど
お忙しいと思いますが。。。くれぐれも体調に気をつけられて
下さいね~!!
頑張って~!
ネットの世界って顔が見えないし怖いよね
私もHPはじめた頃にあったかな・・・
同じシュナ飼いさん
商売って言ってもほんと格安価格!
利益になってないですよね・・・
これからも素敵なカラー&リード 男の子には欠かせないマナーベルト作り楽しみにしてますよ~
日曜日は気分転換にお会いできるといいなぁ
ファイトッ!
 そんなことが起きていたのですか~?
全くわかりませんでした。

ネットの世界はホント時に怖いですね。
いろいろ悩まれたと思いますがキラキラした気持ちになれたということで
良かったです。

これからは、ママさんのペースで好きなチクチクを楽しめます事祈ってます。
O型(私も)だから大丈夫だよね
ずっと応援してます!
長男君もお大事になさってください。
No title
Oreoパパさんへ

テリア柄は本当ラブリーで可愛いです♪
直線縫いだけは器用になりました(爆))

今回はホントいろんな意味で勉強になりました。
特定商取引法の表示も結構勇気いりましたしトラブルがあってもメールで対応するのも結構大変そうだし・・。
でも幸いなとこにお客様とのトラブルがなったのが救いでした(*^^)

ホント趣味でやっているのとお仕事にするのはやっぱり違いますね。
これからは楽しく作って行きたいと思います♪

カメラもあまり気合入れずにやっていきますね!
ありがとうございました(^^)



No title
レナママさんへ

心配おかけしました(^^;;
もう今はすっきりした気分なので大丈夫です(^^)
レナママさんには注文してもらったし本当応援してくれて嬉しかったです♪ 
ヤフオクでは出品してますから今後もカラー&リードはご希望があれば作りますよ♪ 在庫の柄でもリボン屋さんに注文してからでもOKです(^^)

お友達も大変でしたね。里親募集に関しては保健所の許可がいったりトラブルも色々あるので厳しいコメントも書き込まれてしまうようですね。
でもアドバイスと中傷はまったく違うと思います。
私もきっと書かれたものがアドバイス風だったらここまで落ち込まなかったと思いますから・・・。

なんだか大変な2ヶ月でしたがお誕生日も無事向かえ新たな趣味(カメラ)も始めたのでこれからも楽しく元気に過ごせそうです♪
本当ありがとうございました!


No title
Poohママさんへ

ありがとう~♪
心配おかけしましたがこうやって書いたことで踏ん切りもつきました!
poohママさんも辛いことあったんですね。
シュナ友さんだと信頼してた分余計辛かったでしょうね・・・。
ホント顔が見えない分怖いな~って実感でした。

確かにほとんど原価に近くて自分でもお店って意識が薄かったのも余計その人の気に障ったのかな??なんて今では思います(^^;;

これからもいろんな布やリボンでたくさん作りたいと思います♪
日曜日楽しみにしてま~~す!

No title
ジュニアママさんへ

ご心配かけてごめんなさい(>_<") 
お喋りな私が誰にも言えなかったせいで体が拒否反応しちゃいました(^^;;

でもこうやってカミングアウトしたこと(できたこと)で気持ち的にもすっきり!これからもハンドメイドは楽しく続けて行こうと思います。

そうそう!O型だから大丈夫です(爆)))
基本は楽天家ですから(*^^*)

心配してくれて応援してくれるお友達が一杯いて・・・私は幸せ者です♪
本当ありがと!!





▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
