<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ハッピーバレンタイン♪
週末のタンスの断捨離…旦那君が深夜勤務3連発で寝ていたためできませんでした。
タンスは寝室にあるのです(泣)



さて 今日は2月14日 バレンタインですね~☆

ちゃんと用意しましたよ~ 旦那君&彼女のいない息子たちに(笑)
CIMG2238.jpg

旦那君はウイスキー&チョコ 
息子たちには…

明後日から試験なので気合のケツバット!?
CIMG2253.jpg

なかなか喜んでもらえました♪^^

るるも興味深々
CIMG2252.jpg
チョコはダメよ~!!


さて2月14日は私のお誕生日でもあります♪
母手作りのケーキに
CIMG2249.jpg

ワン友さんからもプレゼントを頂き
CIMG2239.jpg

すごーーーくかわいい♪
CIMG2240.jpg

ワンたちもおやつに釘づけ~。
CIMG2241.jpg

お花はシリコン製で鍋敷きにも鍋つかみにもキャップ開けにと万能です。
CIMG2246.jpg
そしてお花を見るたびテンションがあがります↑↑↑

ネオママさん本当にありがとう♪

旦那君からはコーチのバックを買う権利(笑)を頂きただ今物色中♪

そして長男からは…

CIMG2248.jpg

ははは…^^;



☆ポチっと応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

誕生日おめでとう!
イベント続きでいいですね~バレンタインの用意も気合いが入りますね・・・あげたからには貰わねば・・・貰う為にはあげなけりゃ??
どっちでもいいですが、とにかくプレゼントはあげても貰っても嬉しいもんね。

我が家??仕事のゴタゴタ続きで用意する気もおきず・・・旦那ゼロ、長男?、次男1個収穫してきたみたいです。
冷蔵庫には生協で買った、北海道の有名なチョコが眠ってます(ホントはそれでいいわ・・と買っておいて、14日に食べるのを忘れた。)
なんでも仕事のせいにするのは良くないと思いますが・・・。

コーチのバッグ購入ですか~~いいね。どれにするかを探す時もうれしいもんね!ここで品定めの様子も伺いたいです!
コーチは一つももってないから・・参考になります!
お誕生日おめでとうございました!よい一年を!
No title
ありがとうございます♪
段々年齢が言いづらくなってきた黒りんです~。

バレンタインがお誕生日だとなんだか自分だけもらっちゃうのも悪くてチョコだけはプレゼントしてますね~。
まぁしっかりエビでタイを吊ってますけど(笑)

仕事大変なんですね~。
私もそんな時はなるようになるさーと割り切ってます。

コーチのバックかなり悩みました~。
今回は色は決まっていたんですが形がなかなか決まらず…
実店舗に4日も通って悩みぬいてようやくポチしました♪

またレポしますね~^^。
▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
