<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ユニクロ ラストのお買い物?
昨日は朝旦那君は法事のため9時半には送っていってそのままユニクロへ行ってしまいました~☆ 

この冬最後になろうかと思うお買い物です(多分)

ヒートテック 最終価格 
CIMG2149.jpg
長男は薄着なのにニットが嫌い。
そのせいか部屋でもエアコンやヒーターガンガンかけまくりなんです(怒)

なのに彼だけヒートテック買ってあげてなかったんです~~。

次男とサイズがかぶるので 長男は白系で…なんだかジジクサ(笑)
もうこれで冬物は本当に最後です!


ユニクロがOPENするまで15分もあったので反対側にあるパン屋さんでもお買い物♪

やきたてココアパン
CIMG2150.jpg

ハートパン
CIMG2152.jpg

石釜で焼いているので私好みの柔らかふんわりパン♪
また絶対ピリしまーす

今日は近くのSCへリフォーム展を見に行って
こちらをお買い上げ…

木製のお椀 298円×5
CIMG2157.jpg

100均のお椀に内側のキズが酷いので欲しかったんです♪

CIMG2154.jpg

CIMG2155.jpg
お味噌汁大好きな息子たちなので若干小さかったかもしれないですが…
食洗機は使えないけど頑張って洗います!

そしてやっとこれを装着!

CIMG2136.jpg

ドライバーも不用であっという間につけれました。
CIMG2135.jpg

これでお掃除も楽々です~。
CIMG2137.jpg

掃除機を使って家中掃除するのは実は週1度なんですけどね~^^;

☆ポチっと応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村
▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
