<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
とうとう・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
ここ数週間・・・悩みに悩んだ私ですが・・・

今日 ついに 届きました←うれし泣きの私 










ん? またおやつ??


CIMG8196.jpg

チャウ((-.- 三 -.-))チャウ

やっぱり気合入れてしまいました

CIMG8197.jpg

50D ゲットです!!

本当に KISS X2を買うところまでいった私なんですが最後の最後でパパさんに相談したところ「俺なら50D買うけどな?」っとあっさり言われてしまい・・。

それからまた先生に相談したり自分でも色々調べて悩みに悩んでいたのですが
☆☆才の誕生日の記念にと奮発してしまいました!

またヘソクリしないと・・・


これからは2台のデジイチでパパさんと一緒にお出かけが楽しみになりそうです!

CIMG8198.jpg

一番最初に何撮ろうかな?




あっ・・でもコレ↓

CIMG8199.jpg

私 きっと 貼るの失敗するかも・・・



 色々相談にのっていただいた皆さん 本当にありがとうございました。
これからもまた多々教えて頂くことも多いと思いますが よろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

液晶の保護シートって毎度緊張して失敗しちゃうよね
ってか最初っから貼っといてよって思う
あら♪
とうとう購入したんですね~
しかも50Dじゃないですかぁ♪
レンズのカバーフィルター買うなんて
えらいですぅ
オラなんてムキだしだったもん♪
写真楽しみだね~
おめでとう♪
晴れて50Dゲットですね!!
これからはガンガン撮りまくってネ。

またカメラ談義出来るの楽しみにしてますよ♪
ママさん、とうとう決めたのねぇー!
いーじゃないいーじゃない♪
これからパパさんとお出かけするの更に楽しくなりそうねv-238
いや~~~ん
これ欲しくて狙っていたの
テレビ観る度に 今度はこれっ これっってさ(爆
今のは旦那が使って私は50D!!にしようとかねっ
あぁ~~待っててね 何がだよ?

遠征についての大まかな勝手な算段完了!
って昨日勝手に二人で計画立てたので後は
日程待ちよっ
おぉ~
はまってますね( ^∀^)
最初に活躍するのはどんな被写体でしょう・・・?
いっぱい写真撮ってくださいね
いいな~いいな~
 50Dゲットおめでとうございます^^
そういうことでしたか~プレゼント最高~~v-237
いっぱい撮ってくださいね。
これからはパパさん&ママさん2人カメラマンですねUP楽しみにしています。
エース君へ

保護シート・・・ホント最初っから貼ってあればいいのにね!
O型の性格上こういう機密??なことはB型左利きの旦那任せの私デス(笑)


すずママさんへ

ついに買っちゃいました♪
悩みに悩んだんだけど50Dゲットです(*^m^*)
レンズフィルターも一緒に頼みました!
だってうちの鈴さん・・レンズに鼻アタックしてくるからフィルターないと大変なことになるんです!(というかすでに1度なりました・・・)
これからお出かけが楽しみだ(*^▽^*)


Oreoパパさんへ

本当色々ありがとうございました!
やっと念願かなってゲットとなりました♪
これからはますますお散歩の楽しみになりそうです(*^^*)


candymumさんへ

本当買っちゃいました!
今年は遠征も行く予定なのでやっぱりMYデジイチが欲しくて(^^;;
カメラがあるだけでお出かけが楽しみになるよね(*^m^*)

akeさんへ

買っちゃったよ!! まだまだカメラにもてあそばれてますけど(笑)
待ってるからね~~何を??(爆))

今年こそは再会しないとね♪
あ~今から楽しみだわ!! 
真夏はやっぱり避けて秋ごろに行こうかなって思ってますv(*'-^*)!


poohママさんへ

1日のポートメッセのドッグショーに間に合わせたかったのでついに買っちゃいました!
これからお出かけがますます楽しみです♪


ジュニアママさんへ

最後の最後で50Dになりました!
○度目の成人式だったし勤続20年のお祝いもあったので思い切ってしまった(^^;;
しかもパパさん「不況の今こそ買わなあかんやろ~」とかって言うし(言うだけですが・・)(笑)

パパさんは望遠好きで私は接写好きなので両極端の写真が一杯撮れそうです(*^^*)



1日に間に合わせたかったって・・・
ポートメッセは室内でのショーだからフラッシュも気をつけてね 
室内のショーだからオートでは無理かもよ~
以前・・・東京ビッグサイトもインデックス大阪も大失敗でした。゚(゚´Д`゚)゚。
頑張ってね~
poohママさんへ

アドバイスありがとうございます!
きっと素敵なワンちゃん達に見とれて撮るの忘れると思いますが・・・(^^;;

最初はるる&ジャックを連れて行こうと思いましたがワンワンうるさくしそうなので今回は人間だけで行こうかと思ってます。お買い物が楽しみ~♪
▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
