<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ホームセンターへ・・・
大相撲初場所終わっちゃいました~。

実は午後からの仕事は店番なのでTVが見れるんですがアンテナの受信が悪く
NHKと地方TV局しか映りません(泣)

そんなわけで地デジになってからは大相撲にはまってる私^^;
毎日見てるとなんだかすごく面白いんですよ~♪

お気に入りは「高安」と「千代の国」

高安の成長にオバちゃんはすごく感激! 白鵬戦は本当に凄かった。
千代の国は途中休場になり残念でしたがまた二人の来場所の頑張りを楽しみにしてます☆

さて今日はホームセンターへ行ってきました

壊れたお風呂のサーモス蛇口と洗面台の下見に…。

洗面台はお友達が教えてくれたものをチェック
ついでに若干水漏れ気味になってるトイレもチェック

やっぱりリフォームしたくなってくる~~。

しかもサーモスの蛇口…我が家のお風呂と同じタイプがなくて???
また旦那君と相談しなくちゃです…

その後店内をウロウロ~。

意味もなく2時間くらい(笑)

欲しかったのは

天ぷら鍋 (お弁当用)
お鍋 17・15センチ
バイクの荷台のフック??(網みたいなの)
洗剤 
レースのカーテン
観葉植物

なのですが

いろいろ考えて買ったのは

コロコロのスペア
洗剤 と…

CIMG2129.jpg
ふと目に留まったこちら…

今年はこたつ生活なのでヒーターはキッチンの方へ移動させてあるんですが
夕飯を家族そろって食べると邪魔に…。
上に乗せるタイプじゃないのでスッキリするかな?とちょっと奮発の1280円也~でした

その後ダイソーでラーメン丼見つけて買っちゃいました
るるさん…おやつがあると勘違い??
CIMG2130.jpg

4人そろってラーメン!っていう日はほとんどないので3つのみ。
長いのはサンマの塩焼き用 こちらは1個100円だったので4枚購入

早速処分♪処分♪
CIMG2131.jpg


いかにもラーメンの丼(柄が剥がれてきた)とそろってない長皿を処分~。
お皿が新しくなるとやっぱり楽しくなりますね♪

でもお給料日まであと数日…本当にお買い物禁止です




☆ポチっと応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村
▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
