<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
星守る犬
フランフランで購入したお皿…

みたらしも素敵に見えます(笑)
CIMG2065.jpg
やっぱり家族分買えばよかったな~って後悔

こちらの福袋グッズ
CIMG1983.jpg

今までレンジで作るゆで卵グッズやら電気で作るゆで卵機などなど…
あらゆるものに手をだし失敗し処分してきた私。

そんな私にはピッタリなお品でした~。

CIMG2063.jpg
おでん用に固めにゆでたので真っ黒になってます

今日はお友達と新年会なので朝からおでん仕込んでコトコト煮込みながらのUPです♪
でも主婦が夜出かけるってなんだか大変…。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


旦那君の邦画好きの先輩からDVDを貸してもらって楽しんでいるのですが
(リクエストはできない…)

今回はこちらと



こちら



がポストに入ってました。 TUT○YAか!!(笑)

「もしドラ」は正直アイドル映画だと思いますがまぁ楽しんで観ることはできました(笑)

でも「星守る犬」はちょっと辛い内容のお話でした。
シュナウザー(MIX?)が出ていて飼い主(主人公)につらく当たられている姿にまず涙。

おじさんの一人ぼっちを思うと悲しくて涙。

ワンちゃんのラストシーンは本当に辛くて…
木を投げつけられひん死の状態でも飼い主の(亡くなってる)おじさんの元へ戻る姿。
号泣です(T_T)

きっと誰も悪くないんだけど悲しい結末になってしまうことがあるんだと…。

なんとなくホンワカした映画だと思っていた分いろんな事をすごく考えさせられる映画でした。


☆ポチっと応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。