<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
アウトレットでお買い物♪
寒い日が続いてなかなか断捨離も進まず…自己嫌悪中の黒りんです
コタツは本当に魔物です~座ったら動けない^^;。

そんななか旦那君と3か月ぶり??に日曜日お出かけしました。
長島アウトレットモール♪ 

大きくなってからは1度も行ってなかったのでとりあえず1回行っておきたい私です(笑)

と言ってもハイブランドアイテムは買わないので素通りのお店が多かったです~。

今回一番行きたかったのが一番奥にある
「FRANC FRANC」
CIMG2050.jpg

オイルソーサーが欲しくて行ったのですが…
ちょっと微妙&あまりアウトレット価格ではなく(定価より10円しか安くない)諦めました。

諦めた割にお買い物多いですが(笑


無印の物がだいぶくたびれていたのでこちらを…200円ちょっと
CIMG2053.jpg
無印より若干小さ目&固めな感じでした☆

滑り止め?? SEAL 500円
CIMG2054.jpg
オシャレブロガーさんが使っていたので私もオシャレキッチンにしようと購入^^;
ドット柄かわいいです~☆

完全夏の売れ残り?? ピンク1枚200円・水色1枚300円
CIMG2056.jpg
今年はお料理も頑張らないとけいないなーと思いつつまずはお皿から(笑)

旦那君のために フィルターレスのドリッパー 1200円
CIMG2055.jpg
お正月の珈琲の福袋で毎日豆をひいて飲んでる旦那君も「これはいいね!」と絶賛でした
※一人用で少し時間がかかるそうです

本当はライトとか家具を見たかったけどアウトレットにはあまり置いてないくて…残念
最初にこれをお買い上げしたのですごく荷物になってしまいました

その後もコーチの誘惑に負けそうになりつつ(バッグ70%オフだったんです!)
結局いつもお買い上げのGW・アースへ…

毎回本店舗もセール中にアウトレットに行ってしまうタイミングの悪い私。
あまりお得感もなくもうあきらめて帰ろうとしたとき

アースで50~70%OFFからさらに20%OFFタイムセールに♪

CIMG2058.jpg
やっぱり掴み取ってしまいました(泣)
2つで約1600円! 物足らなかったアウトレットでのお買い物でしたが最後は満足でした♪


もう冬服のお洋服のお買い物は終了でつよ!
CIMG2034.jpg

はい…。

帰り道 マグロ料理のお店で夕食♪
マグロのからあげと味噌カツ?? すごくおいしくてお安くてまた行きたいな!
って思ったら今月末で閉店なんですって…残念

最近お肉よりお魚の方がおいしく感じるのはアラフォーのせい??





☆ポチっと応援ありがとございます☆

大掃除は終わった!?のでアラフォーカテに変更しました~。
しばらく日記代わりにつぶやきますのでコメント欄は閉じてます
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村
▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
