<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
福袋レポ (お洋服編)
今日は大好きな箱根駅伝をTVで観戦!
柏原君の力走も凄かったけど東京農大の5区の子が体調悪い中ホントに頑張ってタスキをつなげれたことにウルウルしてました。

明日は毎年ドラマがある復路…楽しみです♪

昨日は旦那君に実家へ行って今日は私の実家。

旦那君は仕事・長男もいまだ埼玉
次男と一緒におよばれ~^^。
DVC00214.jpg

るる&ジャックも…
DVC00215.jpg
親子並んでます(笑) 注:ジャック見えます?

妹からもらったお土産
DVC00216.jpg
毎年私がお年賀に買っているものなんですが一度も私は食べたことがなく…
妹が覚えててくれて買ってきてくれました!
やっぱりめちゃおいしい~です

息子たちにもたくさんお年玉もらっちゃってホントにありがと

さて元旦 妹と走って買い回った福袋&届いた福袋♪

DVC00213.jpg

毎年買えなかったレプシィムの5000円福袋
CIMG1968.jpg
妹にも1個買ってプレゼントしたんですがまったく同じ(笑)
でもアウター・ワンピ・カーデ・パーカー・ニットストールの5点で5000円はお得です♪

旦那君にコーエンの10500円福袋
CIMG1965.jpg
コーエンは写真で中身がわかるので(色は不明)買ってみましたが
なかなかよかったです~♪
中綿ウールベスト・パーカー・シャツ2枚・ニット帽・マフラー・エコバック(入っていた袋)
ベストは欲しがっていたタイプの物だったしシャツにクマちゃんマークがあったのが嬉しかった~^^♪

でも旦那君はこっちの香水福袋が嬉しかったようです~^^;
CIMG1960.jpg
14000円相当が3000円! 私はまったく興味がないのでお得なのかは??ですが…

それからGWでワンピとニット♪
父からお年玉を頂いたのでGWのHPのコーデまんま大人買いでした~。
GW.jpg


そして年末なんとか注文できたSM2の福袋
CIMG1973.jpg
可愛かったです…色もよかったんですが私が着ると「若作り感」ありありになりそ~(笑)
ちょっと悩んだけど 2つともヤフオクに出品しちゃいました~。
ネタバレで即決も他の方よりお安くしたので2つとも落札されましたよ!

そのかわり今度はniko andの福袋を朝10時のネット販売に参戦しちゃいました~。
激戦のはずなのになぜかすんなりポチっとできて???
今年も懲りない私です^^;。



そして今年最初の断捨離☆
CIMG2004.jpg

さすがに買った分より少ないですが買ったら処分!今年も頑張ります^^Y

☆ぽちっと応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
