<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
自分で買ったプレゼントは・・・。
ジャックのバレンタインのプレゼント・・・。

実は福袋と一緒に頼みました!(本当はこっちが目当てだったかも??)

定価1万円以内でお品を自由にチョイスできて・・・

DVC00005.jpg

なんと 2,000円!  (2100円だったっけ??)

ドクロスカル柄はジャックに!

DVC00006.jpg

鈴たんはモコモコ♪

DVC00010.jpg

あゆたんもオソロです♪

DVC00017.jpg

るるチャンは・・・サイズが違うのよね?しかも3枚で定価が9千なんぼだったし・・
バレンタインのおやつで我慢してもらいました(笑)



さてさて・・・
私が自分で自分にプレゼントしたお品は・・・

CIMG8174.jpg

シュナグッズでした
Gママのおつかいで行ったお店で偶然見つけたんです♪
めちゃ可愛いくて即買い!  他犬種も結構ありました!
マグネットは玄関につけて?♪ストラップは携帯につけて?♪カードスタンドはデジイチで撮った写真を立てようかと(*^m^*)

これはあくまでもプチプレゼント!
本命はデジイチよ??o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

No title
わ もこもこさん可愛いぃぃぃ~~~~ですぅぅ~~ん~~
 似合ってる 似合ってる
ジャック君も  似合ってるよぉぉ~~ん~~。。(*^ー゚)v
ママさんのはぁぁ
 あはッ シュナグッズうぅ~ (*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
写真立てたら みぇ~せぇ~~て~~ぇぇ~~~~ ♪♪
No title
本命一眼に、うぉぉぉぉ~っておもすぃろかった♪
もこもこジャケットかわいい~
オラとこのワンコも最近ゲットしたずらよ
どくろ・・・スカル柄も
相変わらず流行ってるもんね
シュナグッズ買ったね~
シュナグッズコレクションしてるの
るるジャママさんだよね!?
No title
なになに?? どくろ柄って流行ってるの??

みんな似合ってるねぇ~♪
あっ、るるチャンはサイズなかったんだ。。。
みんなお洒落な服買ってるんだなぁ~
我が家はいつも安物ばかりなんだな。。。

シュナグッズ、どれも可愛いじゃん!
でもやっぱり本命はデジイチなんだね♪
早くゲットできるといいですね。
No title
わぁー素敵な福袋とシュナグッズですね。
どれも見てたら、欲しくなっちゃいました。
洋服も、チョイスがいいですね。
似合ってます。
私、いつも、服で失敗するので、
最近は、着せてから買うようにしています。
シュナグッズは、探すときには、なかなか
見つからないの。v-12
No title
ままさん~○○才のお誕生日おめでとう~~って・・・本当は・・いくつだ???

素敵なシュナグッズだわ~
ストラップは木??
いいな~最近・・シュナグッズ買ってない・・・(TT)

デジイチが欲しいってか??
いいね~~綺麗に撮れるし・・早くデジイチ仲間になろうよん~
るるママァ
あぁサイズが違うって・・・
とは言ってもダークとは又ワンサイズ違うし(爆
ワンコも子沢山だと一度に買うとそれ相当な金額だけどさ
あほ息子(ごめん家のね)に買うよりは幸せだよね!

ねぇ ねぇ 明後日Mねえさんが来るんだけど
先日も この所Sシュナ集合参加ばかりだったから
今度はミニ集結で良いよねと話したの
勿論絶対都合つけて行く 行く
楽しみだなぁ
サンボ・・・又ミニ軍団に吠えられ凹むぜ!
それまでに体調調節しておくからね
No title
やっぱり・・・
シュナグッズでは終わらないと思いましたー

立派なカメラあるのに、それではダメなのかしら??
きれいなお写真、楽しみにしていますv-10
No title
minpさんへ

もこもこが羊みたいでかわいいでしょ~~♪
ジャックはスカル柄きまってる??

るるは・・・サイズがなかったからね(笑)
シュナグッズも久々ゲットでした♪
全部手作り品のようでとっても素朴で可愛いシュナばかりです(*^^*)


すずママさんへ

デジイチはやっぱり欲しいから気合はいっちゃったよ~~(^^;;
スカル柄(ドクロ柄のがしっくりくるけど・・)流行ってるよね!
そうそう!シュナグッズコレクションしてますよ~。
田舎だからなかなかみつからないのに出会ってしまったの~。大人買いしちゃった(*^m^*)


Oreoパパさんへ

流行ってますよ~~ドクロ柄♪
今はスカル柄っていうらしいです・・年代が(爆)))

久々にお洋服ゲットでした!
定価だと1万円だけど福袋だと3着で2,000円だもの~~激安よっ
シュナグッズも丁度そのお店のBDサービスで10%OFFでゲットです。
こうやってやりくりしてヘソクリをするんです(笑)

デジイチ・・・もうドキドキしっぱなしです!!


桜ママさんへ

この福袋は本当に当たりでした! 
モコモコのは本当に可愛いくてスリスリしたくなるくらい柔らかいです♪
ここのお洋服はすでに持っているので試着しなくてもOKなんです。
うちも洋服が長いときが多くて・・・すそ上げしてます(笑)

シュナグッズも私が好きは可愛い系だったので大人買いしちゃいました!
ホント探すとないですよね~。これも偶然でテンション上がりました♪


アビママさんへ

ありがと~!
○○才の仲間入りですよ~~(^0^*オッホホ
シュナグッズ木製で手作りだそうです! 
リアル系より可愛い系が好きなので大人買いしました~♪でも結構安かったかも??

デジイチやっぱり欲しくなりますよね~。綺麗だし♪
春になったら仲間になれそうです!


akeさんへ

3シュナは4号なんだけどるるだけ5号・・・。
ダークは6号??サンボは(爆)))
ホントお買い得だったわ~♪
実はあほ息子にはパンツ(下着)買ってくれって言われたら次男が「俺もパンツ買ってくれ!俺は新品のパンツはいたことないんやで~~」って必死・・(爆笑))
息子にはお金かけない主義ですから~~( ̄▽ ̄) ニヤ

M姉さん行くって言ってた!
やっぱりパワフルだわ~~。 
来年は次男受験だから今年の秋には絶対行くよ!もう何年越しの夢だもの・・。 なんだか今から((o(^∇^)o))わくわくしちゃう♪


ネオママさんへ

やっぱり終わりませんでした(^^;;
この前のカメラはもう返しちゃったのと形見カメラは5年くらい前のものなのでやっぱり今のが欲しくなっちゃったの~~。
○回目の成人式(笑)だし記念品にしようと思って奮発しちゃいました!



▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
