<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
長男出発&お買い物レポ
夕方長男が埼玉(本当の目的は東京ビックサイト)へ出発していきました。

勝手に車をプチ痛車仕様に勝手にして!!
夏同様 3日間ビックサイトへ通い詰めるそうですよ。
まったく頭が痛い…(-"-)

高速は使わないので8時間予定だそうですが…さっき「岡崎です」ってメール来ました。
着くまでは胃が痛いです(+o+)


次男の方はUSJの往復きっぷ&チケットを友達から受け取って帰宅したもののパスポートの予約券が入ってなくて!!
他の友達に聞いても「ない」っていうしハラハラしてたらチケット買ってくれた友達からやっと「俺が4枚持ってる」って(*_*)

長男は事前に全部調べていくしっかりタイプ
ガソリンも自分で夏に行った時のバイクの給油のレシート見ながら自分で計算したりとすごいマメ男。
とにかく準備することや下調べがすごいのです。

反対に次男はほぼ人任せ…。
今回のチケットも「○○君も入ってないっていうからなくていいんやない?」ってのん気すぎ!
次男本人も「兄貴みたいに準備するなんてムリ」って…

本当に兄弟でも正反対です~。でも二人ともB型です(笑)



さて先日のお買い物は

CIMG1903_20111227230351.jpg
額装用の小風呂敷とブラシ

本当はお正月用の手ぬぐいを探しに行ったのですがあまり気にいったものがなくて。
ムリして買うのはやめて たい焼き柄 (おめでたい??)をチョイスしました。



↑は近くのSCで見つけてあるので今度買いに行ってきます♪

キッチンブラシは今までこちらを使ってましたが

CIMG1904_20111227230351.jpg
漂白してもブラシの根本が黒くなってきていたのと意外と場所を取るので買い替え。


スポンジと同じシリーズの物でした♪
CIMG1905_20111227230350.jpg
ただブラシを取るときかなり力がいるのが難点かな??

一応キッチン小物は赤系でまとめてあります~♪
そろそろちゃんと掃除しないと年が明けちゃうかも^^;




☆ポチっと応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
