<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
散財と頂き物♪
今日は日曜日なんですが午後から少し仕事がありまして…
さらに旦那君の祖母が亡くなったのでお通夜になりまして

以前処分したままの冠婚葬祭バックを慌てて買いに走りました!
ついでに礼服も購入しちゃいましたよ(泣)

もちろん安心価格のしまむらです♪

実は手持ちの礼服は慌てて夏に買った(しまむら)ものなので上着に裏地ながく超寒くて…。
いつも寒い時期は実家の母が兼用にと買ったものを着ていたのですがいちいち借りるのが面倒になり寒いときはヒーテック着込んで寒さをしのいでました(笑)
いつかはちゃんとした礼装をと思いつつ結局安心価格に頼ってる私です…^^;

そんなこんなでお掃除はお休み☆


昨日の夜は長男がバイト先での忘年会・旦那君は深夜帰宅(仕事です)
久々に次男と外食&お買いものに行ってきました!

目的はユニクロ(笑)
私ったらどんだけ通ってるのか?

長男にスエットを欲しいと言われスエットと次男のバイク用のあったかパンツ。
こっそり私のタートルネック(黒)を すべてセール品(笑)

guで次男がチョイスした派手なブルゾン 1990円 安!薄!って感じ
他店で割引券使用で長Tシャツ 980円→480円

それで終了のはずだったんですが…
お隣にSCへガソリンと録画用DVDを買いにいったら
(余談ですが ポータブルDVDだとブルーレイ用のDVDに録画したものだと映らないんですね…かなりショック&長男にかなりバカにされました~


ライトオンで13800円→6900円になったダウンブルゾンを見つけ
次男のバイク用に買ってしまいました~。
実は次男はブルゾンが1枚もなく空手の道場へ夜バイクで行くとき空手着に上に旦那君のSサイズのユニクロダウンをピッチピチで着て行ってるんです(笑)
でもダウンはあまりお安いものは結局毛羽がヘタってしまうのでこのくらい(元値)は仕方ないかな~っと思っていたのでお安くゲットできて満足です♪

オタの長男と違って次男は本当に洋服の好みがうるさいので
一緒に行く機会があるとついついお財布のヒモが緩みがち…。
まぁ女の子と違ってそんなに数はいらないので助かってますが
3年生になると私服通学になるのですごく憂鬱です…
4年生になるとスーツも揃えないといけないし

今回は必要なものの買い足しだったので処分品はなし!
でも洋服が少ない次男のクローゼットはまだまだ空いてます

そしてアース…またのぞいちゃいました
ニットのワンピ~~1950円の誘惑に負けました↓↓

もう買わない!絶対買わない!誰か私を止めて!  

帰宅して速攻先日の断捨離品をヤフオクに出品しました 
ちなみに19日・20日は無料出品デーですよ

そんな散財な毎日な我が家に嬉しいお届け物!

旦那君の会社の方からワンコのおやつ一杯♪
CIMG1840.jpg
やっぱりるるがいる(笑)

クンクン!
CIMG1843.jpg

パク!
CIMG1844.jpg


おねえさんありがとうございました



☆ポチっと応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
