<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
お買い物妄想記録(笑)
今日はあゆ&りんの お掃除シャンプー&ブラッシング!
爪切りまでのフルコースでちょっと疲れました…。

なので本日のお掃除はお風呂の窓掃除のみ!
ここはカビキラーのおかげで白くなりました
でもドア。。。かなり大変な予感

今日は長男は関西電力へ1泊の研修旅行・次男は補講で帰宅が遅いということだったので夕飯は旦那君と外食
 
チキン南蛮定食 ボリュームありすぎでした!  
ダイエット…本腰入れないと


ついでに明日から始まるアースのシークレットセールに向けて下見を…

こちらは先日20%OFF で諦めたニット! 
べーじゅunあ

こちらもいいな~~。
ao.jpgsiro.jpg

私も少しですがボーナス頂いたので明日はSCへ行っちゃいます!
でも暴走しないようにしなくちゃ


すごく大きなイチゴ
CIMG1787.jpg
ジャックが釘付けです(笑)


☆ポチっと応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

お買い物妄想いいねえ
黒りんさんエレガントなお好みですね。
妄想からうれしい現実に突入してるのかな・・・
楽しみ楽しみ!
わたしは」というと、ついつい黒っぽい服を選びがち
50も超えて母にご注意(笑)
バーゲンで慣れない色に挑戦すると・・・むなしい結果が待っていたりして、断捨離対象になってることが多いかも。
今日も一日楽しんでね~

そうそう火曜日にまたまたクリーンセンターへ粗大ごみをポイッ
ちょっぴり軽くなって、今年最後クリスマスイブに予約してるから(さみしいイブかなぁ)がんばるぞ~
(^^)
黒りんさんを見習ってお掃除もがんばろ~っと
ちこさんへ






こんばんは~☆

妄想だけでも随分楽しかったですよ(笑)
今日は妄想を現実にしてきました!あっという間に時間が過ぎちゃいました~。

私も以前は黒やグレーといった色ばかり着ていたのですが(痩せて見えるから)
病気をしてからいろんな自分を見つけたくていろいろなジャンルにチャレンジしてます♪
今年のマイブームは赤かな?? ついつい目が行ってしまいます。
私もセールで毎回フリフリ系のブランドに手を出し何度もヤフオク送りにしてるので今年からはそのブランドには近寄らないことにしました!^^;
セールと言えども妄想&試着は重要ですね。

断捨離頑張っていらっしゃるんですね!
私もお掃除ボチボチながら頑張ってます♪
寒くなるのでなかなか進みません~(泣)

▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
