<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
やっと復活です(^^;;
やっと長男の病院通いも終了しました。
ご心配していただいて本当にありがとうございました。

まだε=o(´ロ`||)ゴホゴホッは少しあるものの明日から学校に行けるようになって一安心・・・。

いえいえ。。。またバトル(私が罵倒した??)勃発で喋っておりませ??ん。
まったく1週間毎日病院に点滴に通い看病した私の前でなんでゲームがしまくれる(するじゃなくてしまくるデス)んですか(激怒)

さらに例の洗濯機もまた水漏れしレンジまでエラーが出て本当に魔の一週間でした。
(どちらもまだ修理待ちですけど・・)


Σ(゜m゜=)ハッ!怒りすぎて忘れる所でした・・(^^;;

2月14日はバレンタインデー♪


我が家の大事なジャック君にプレゼントしました!

CIMG8161.jpg

お友達のお店 labo_banner.gifでゲットしました♪

CIMG8162.jpg

ジャーキー系のおやつセットです♪

CIMG8167.jpg

まずはほっけのジャーキー! (お魚のもあるんですね!)
ジャックの目が真剣です(^^;;

CIMG8168.jpg

るるもちゃかり頂いてました(笑) 髭がまた茶色になってしまってます・・(涙)

そしてわたしの☆☆回目のHappy Birthday
CIMG8172.jpg  ←もちろんGママ作

息子もパパさんも知らんふりだったので(次男だけは思い出したかのようにおめでとうだけ言ってくれたけど・・)自分で自分にプレゼント買いました,よ(怒)

それはまた後日・・・。

neomama arigatone!






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

おめでとう~♪
長男くん、よくなってよかった~♪
そしてそして
ママさんお誕生日おめでとう~v-10
まぁ何歳かは聞かないけれども・・・
とってもおいしそうなケーキが当たって
良かったじゃないの~
いいなぁオラはいつも何もナシだよぉ
るるちゃんお髭どうしちゃったんだろう
minpさんがお髭に詳しいよ~
No title
わ~~いわいい
 るるジャ@さん おたんじょうび おめでとうございまぁぁ~す~
 手作りケーキで愛情いっぱいですね~ぇん♪
プレゼント~~ 何買ったんだろうなぁぁ~~~~ッ
 るるちゃん ホントだ
 お髭が~~ 又茶色になってきちゃってるんですねぇ~
 なんでだろうね
今年も
Gままさんの手作りケーキ
最近ではちょっぴり羨ましいのよ~
我家の母はお菓子作りはしなかったので
その反動か私は子供達に作って居たけれど(さすがにもう止めた)
お誕生日おめでとう
長男君の不調やら 電化製品の不調もあるけど
気を取り直して 今年も元気に一年楽しい時間を過ごしてね

M姉さんから 小耳に挟んだけど
秋ごろ遠征予定とか?
都合付けば みんなで遭いたいねぇ

因みに長男は捨て置きましょう
大丈夫彼もダークと一緒さ その時が来れば必ず「出来る子」と信じてねっ

No title
長男君、復活してよかったですぅー♪
それから
v-384ママさん、誕生日おめでとーーーーっv-384
Gママさんのケーキも毎度美味しそうで羨ましいです♪
おめでとう
 ママさんお誕生日おめでとう^^
Gママさんのケーキ今年は2段ですか~?スペシャルおいしそう。

で、で、何買ったの~?気になる気になる~。見せて~(笑)

長男君も復活してよかったね
家のどら息子腰がいたいってしばらく言ってたから受診したところ
疲労骨折とやらで運動停止中。
体育も部活もないのを良いことにゲーム三昧です。ったく~><
No title
あらためて、おめでとうございますv-238

Gママさんのケーキって、ほんといつも素晴らしいよね
食べてみたーい

期待するとムカつくので、欲しいものは自分で買った
方がいいですー

長男くん、元気になってよかったです
No title
すずママさんへ

ありがとうございます♪
そうそう・・年は聞かないのがお約束ってことで(笑)

ケーキはこの数年買った覚えがないです(^^;;
ホントありがたいですよね! でもパパさんも息子達も知らんふりでさ~~(怒) 

るるの髭どうしちゃったのかな??加齢のせいかも・・ってことだけどなんとかまたお髭つけてあげたいの・・。
minpさんとこで丁度いいスプレー教えてもらったから今度使ってみるね(*^^*)


minpさんへ

ありがとうございます♪
ロウソクの2は2月生まれの2でもちろん20歳ではありません(爆))
Gママのケーキはシフォンケーキなんでさっくり食べられるので大好きなんです。 でも娘のあたしはお菓子作りはまったく×。 食べるの専門です(^^;;

るるの髭・・・ホント困ってます。
髭ヤケにいいらしいフードでもまったく効果なし。 お勧めのスプレーの買ってみようと思ってます!

akeさんへ

ありがとうね!
そっかー。akeさんはお菓子も料理も上手だもんね。
私は反対にお菓子作りは苦手なの~~。食べるの専門ですわ(^^;;

長男はやっぱりもうこちらの言うことは聞く耳もたないようね。
それも成長と諦めるしかないのかな。。
丁度捨てる時期なのかも知れないね(笑) そうすりゃ自分で気づくと思うよ・・・ありがとう(*^^*)

家電も私のイライラで感電したのかしら??
あんまり怒ってると幸せが逃げて行っちゃいそうなのでそろそろやめようかな~(笑)

秋頃には遠征したいな~って予定してます!
4年ぶりになるもんね♪ 是非是非再会できますように!

candymumさんへ

ありがとうございます♪
長男もやっと学校に行きましたよ。まだ喋ってないけどね(^^;;
だからケーキは次男と私で食べちゃった(爆))

それよりmumさん風邪大丈夫かな??
こじらせると大変だから(実感・・)お大事にね(*^^)


ジュニアママさんへ

ありがとうございます♪
真ん中がちょっとだけ2段になってました!
長男とはバトルしたままなのでケーキは次男とバクバク食べちゃった・・。体重がヤバイです(^^;;

自分で買ったプレゼントはやっぱり・・・シュナグッズでした(*^▽^*)
大人買いしちゃったよ!

息子さん疲労骨折!大丈夫ですか??
部活ハードなんですね。 
そうなんだよね~~。 熱がないとゲーム! 
怒っても結局自分の部屋でPC三昧なんで怒る意味なし・・でもやっぱり目の前でやられるとムカつきます(-_-メ)


ネオママさんへ

可愛いメールにホント癒されました♪ ありがとうね~(*^^)
Gママのケーキいつかお土産に持参しますね~。

ホント期待するとダメですね(怒)
自分たちのBDは催促するくせに・・・息子はやっぱりダメです(-""-;)

バカ息子だけどやっぱり健康が一番ですね。もう毎日病院通うのはイヤだ!c(>ω<)ゞ

▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
