<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
お買い物レポ!
昨日は早めに寝たおかげで今日は大丈夫でした!

早速お買いものレポです



これは以前レポしたので省略。

まずはこちら


以前のマットは大奮発したシルクのいかにも田舎チックなマット(笑)
CIMG1616.jpg

玄関の横幅だけは大きい我が家なのでこのサイズじゃないと合わない気がしてなかなか買い替え出来ず…
でも横にフサフサが最近どんどん減っていくので思い切って購入しました。
早速マットを敷くとジャックが邪魔を!!

CIMG1617.jpg

早速ガリガリ(悲鳴)してくれるジャック君

CIMG1618.jpg

画像よりも少し明るくて??って思ったけど敷くとすごくよかったです!
厚みも以前の物より倍くらい厚くてフカフカ♪
早速るるも寝てました
※最後までジャックはどいてくれませんでした(泣)

続きまして



こちらもジャックのチェック(笑)
CIMG1622_20111123190932.jpg

どちらのタオルも箱から出して「こんなに薄いの??」ってビックリしたんですけど
洗濯・乾燥したら↓

CIMG1626.jpg
無印のタオル(下2枚)より分厚いし~(笑)
でも無印のタオルより軽いので使いやすいかも??
しろくま君のタオルもフワフワになりました

でもすっごい量の毛羽がフィルターに付いたので乾燥しない場合は使用数回は毛羽が付きそうかも

あと思ったより色が明るくて…色目は無印の方が好みかな
ネットで買うときは色が微妙に違うので難しいです~

以上楽天買い回りレポでした~(自己満足

そして今日は夕飯の買い出しに行ったついでに
しまむらでこちらをゲット!
CIMG1630.jpg
息子たちのネックウォーマー 390円×2

これ買うだけで1時間ウロウロ
買う事に慎重すぎて自分に笑えた

いつものように買ったら処分!
CIMG1632.jpg
長男が2年前にセリ〇で購入した伸び伸びのネックウォーマー
しかも枯れた芝がついてる??なぜ?
色もどうなの?って思うしお洗濯の度に色落ちするし…
やっとこれとおさらばです←一応長男に確認してから処分します。


家でお留守番の次男が撮ったと思われるジャック…。
CIMG1627.jpg
哀愁漂ってる~~
てか次男!カバン片付けろ

☆ポチっと応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
