<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
あゆちゃん 4歳 ☆
ハッピーバースディ♪ あゆたん

CAJRLNP3.jpg

あゆたん 4歳になりました。 
プレゼントは・・・

おもちゃとネオママさんからのプレゼントのトッピングとフリフリカラー

DVC00131.jpg

↓ 売れ残りじゃないですよ?(笑) ちゃんとあゆのために作りました

DVC00132.jpg

やっぱり可愛いね?

DVC00138.jpg

おもちゃもクンクン・・・。


DVC00140.jpg

↑後で鈴とおもちゃ争奪のバトルしてたくらい気に入ってくれました(福袋のやつですけど・・)

めずらしくるるママがやってきてなにやらコソコソ・・・。
実はあゆは甘えベタ(長女だから??)でいつも甘え上手の鈴がるるに引っ付きます(^^;;

DVC00135.jpg

4歳になっても本当はママが大好きで甘えん坊のあゆちゃんなのでした?

DVC00136.jpg

 コメントのお返事遅れます・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

No title
あゆちゃん4歳のお誕生日おめでとう!
もう4年・・・?それ以上のお付き合いなんだと実感( ^∀^)
早いものですね~私も年をとるはずだ(・∀・)アヒャ!!
るるママが大好きなあゆちゃん
いっぱい甘えてね~
No title
あゆちゃん、おめでとう♪
ワンコでも甘え上手な子がいるんだよね

ドットのカラーすごく可愛いですー

トッピングいかがでした?
人間が食べてもおいしいそうです^^

No title
あゆちゃん、 お誕生日 おめでとぉぉぉ~~~ん~~~~♪♪
水玉のカラーがすっごく似合ってて可愛い~んわん。。
おいしいものもらえたかな~~(^O^*:)
おめでとーーー♪
あゆちゃん、誕生日おめでとう!
こうしてともに4才になれたことすごくうれしく思います。
これからは鈴ちゃんに負けないくらいママに甘えるんだよぉー♪

ドットのカラー、シルバーカラーに映えてとっても可愛いですよんv-238
No title
お誕生日おめでとう~♪
水玉めっちゃ似合ってるよ~
あゆちゃん、鈴ちゃんのお姉ちゃんだから
甘えるの控えめにしているのかな?
あゆちゃん達が生まれたときのブログ
こうめの時にイロイロ参考にさせてもらっていましたよ
なんか懐かしいよね
時が経つのは早いよなぁ・・・
No title
あゆちゃんお誕生日おめでとぉ~~

フリル・ドットのカラー とってもかわいいです♪
あゆちゃんよくお似合いよ~。

No title
あゆちゃん、お誕生日おめでと~~~♪
水玉模様の赤いカラーが凄く似合ってますねぇ!

暦の上ではもう春です。
そろそろ暖かくもなってきますよね。
そしたら一緒にラン♪ラン♪ラン♪しましょ!!
No title
poohママさんへ

ありがとうございます♪
そうですよね~!あゆが2ヶ月の時に一緒に遊んでもらったのがすっごく昔に感じます(^^;;
初めましての時はpoohママ家は隼人君とキャンディちゃんの2ワンでしたもんね!  これからもずっとお付き合いよろしくデス(*^^*)

あゆは長女気質のせいかなかなか甘えベタで・・久々に甘えてる姿みました♪



ネオママさんへ

ありがとうございます♪
そうなんです~!鈴はめっちゃ甘え上手でいつもるるの顔の下に潜り込んでは「うさ噛み」してもらってますよ~。あゆはめったにしてもらえないのでちょっと可哀相な気がします・・。

ドットカラー・・フリルにはまっている私です♪

トッピング本当に美味しかったようです!(Gパパが夕飯に食べさせてくれました) 人間が食べてもOKなんですね~♪ Gパパもう味見しちゃったかも(笑)



minpさんへ

ありがとうございます♪
カラーはフリフリつけるのにはまってまして(^^;; でもやっぱり可愛い(自我自賛な私)
あゆ&鈴でかなりガッツいて食べたそうですよ! とっても美味しかったようです♪


candymumさんへ

ありがとうございます♪
ホント一緒に4歳が迎えられて嬉しいね♪
今年こそご対面したいわ~~! 夢のあゆとcandyちゃんの2ショット♪
やっぱり長子のあゆは控えめな感じなのよ~。末っ子には負けます(笑)

ドットのフリフリ可愛いけどリードも作ったら・・・2センチ幅だとデカすぎで×(爆)))
泣く泣くほどいたのよーーー(T0T)


すずママさんへ

ありがとうございます♪
最近はカラーしかプレゼントしてないかも~~(爆)))
親子だけどなんだか相性があるのか 鈴&るる ジャック&あゆ と言った感じ?
ジャックは鈴とはめったに一緒にいないんですよ! 不思議な関係です(^^;;

ホント4年・・早いですよね~。
みんな大きくなって私たちもちゃっと年とっちゃって・・・(笑)
みんなこれからもずっとずっと元気でいて欲しいですね!


レイラママさんへ

ありがとうございます♪
フリルはバックルに通すのが大変なんですがやっぱり可愛い♪
頑張ったかいがありました!  あゆも心なしか嬉しい顔かな??(^ー^* )フフ♪


Oreoパパさんへ

ありがとうございます♪
色白(笑)に赤は映えますよね! 隣で汚れたカラーままの鈴は睨んでましたけど・・・(⌒▽⌒)アハハ!

ホントもうすぐ春ですね!
金城埠頭のドッグランに行きたいのでまた是非ご一緒してくださいね♪
多分そこなら私でもたどり着けそうですから(爆)))
No title
あゆたん~おめでとう~~
4歳なんだね!
まだまだ女が磨きに入ったお年だわ!!
元気に、この1年過ごしてくださいね~

そして~男たちをブイブイ言わせてね!

で・・・ママからのプレゼントは__??
No title
ハッピーバースデイ!あゆちゃん。
又ひとつ、大人になりましたね。
でも、甘えんぼさんですか、
甘えべたなのも、性格なのでしょうね。
そういう、性格の一つ一つが愛おしい。v-25
出遅れました。。><
v-315あゆちゃん4歳のお誕生日おめでとうございますv-315

4歳に見えない超パピーのようなあどけないお顔が
可愛いあゆちゃんv-10
ママさんからのプレゼントのカラーも可愛いですね!!
今日無事にママさんの作って下さったリード&カラーゎ無時にあとむ君とこゆきちゃんに届けられて。。。可愛い過ぎ~と先ほど
メールが届きました。ありがとぅございました。
これからもあゆちゃんるるママをたくさん独り占め~して
甘えて健康で良い1年が過ごせますように。。。
No title
アビママさんへ

ありがとうございます♪
もう4歳になっちゃいました(^^;;
これからもブイ V(=^‥^=)v ブイ言わせちゃいますよ(笑)

ママからのプレゼントは・・・愛情で~す♪

おやつのがいいでつ・・Byあゆ


桜ママさんへ

ありがとうございます♪
とにかく鈴が嫉妬深い子なのであゆはちょっと甘えるのが控えめなような気がします。
でもパパさんに甘えるのはあゆが一番!
それだけは鈴にも譲れないようです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


レナママさんへ

ありがとうございます♪
もう4歳になりました~。なんだかとても早かったです!
フリフリカラー レナママさんのお友達のを参考に作ってみました♪
リードは長いので結構大変でしたよ(涙)
白シュナちゃん達喜んでくれたかな♪
喜んでもらえたようで嬉しいです(*^▽^*)

これからも元気で楽しく過ごして行きたいと思います(*^^*)
でもやっぱりあゆはるるママに甘えるの下手みたいです(^^;;
おめでとう~
もう4歳なんだね
ついこの間生まれた気がしていたのに
元気に無事に4歳迎えられて最高のプレゼントだわ
カラー 素敵じゃない~~
ゴージャスだし あゆたんらしい色だし
これからも家族と一緒に沢山笑って 叱られて元気が一番
おめでとうございます

リンク貼らして貰ったよ~
って前もリンク追加 表示してた?
今更ですが これで飛びやすくなったわ
▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
