<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
靴下ジプシー
今日11時半ごろ家に帰ると長男がいた。なぜ??

水曜日は4年生は午後からは授業がなく(3年生までは学活的な授業あり)いつも早い帰宅だとけど
それにしても早すぎ??まだ授業中なんじゃないの??

「なんで帰ってきたん?」って聞いたら

「スーツ忘れたから持ってきて!ってメールも電話もしたのにシカトしたやろ」って


????


携帯自宅に忘れて仕事に行った私です…

午後から就職指導があってスーツ着用だったんだってさー。そんなの知らないよ!!


今日もお休みの旦那君。
お昼を食べたら「スタッドレスタイヤを見に行く」と言われ今日もキッチンボードの断捨離を泣く泣くあきらめました
そんなわけで!?

タイヤを見に行ったついでにちょこっとお買いもの!

靴下屋さんで
CIMG1505.jpg

3足1050円×2セット
CIMG1506.jpg

今回は旦那君の靴下です~。
先日「靴下無くなってきたから買ってきて」と言われ
どうせなら自分の好きな柄を選んでもらおうと連れていきました。

やっぱり微妙~なセンスです

早速買ったら処分開始!  ジャックがまたもチェック中(笑)
CIMG1507.jpg
ブックエンドで丈の短・長を分けてあります! 探すの楽~♪


↓ヨレっと感があるものを出して処分しようとすると
CIMG1508.jpg

旦那君「えーまだ履けるし残しておいて」って
断捨離旦那君には感染してませんでした

6足も新品あれば十分!処分しちゃいました

そして帰宅するとポストにこちらが…


hacu 
のお試しセット 送料込 1000円
CIMG1510.jpg

実は靴下ジプシーの私。
去年は無印のものを履いていたのですがなぜか脱げやすく(サイズがあってない?)
今年はいろいろ買いまわり中。

冬は乾燥機使用なのでそれにも耐えれるかわいくて適度なホールド感がある靴下。
お気に入りを探すのは大変だけどお買い物は楽しかったりします


hacu の靴下も履くの楽しみ~

明日はキッチンボードパート4 頑張ります!宣言

☆ポチっと応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
