<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
カードの断捨離
今日明日は旦那君お休みなので昼休みは食べ放題につれていてもらいました☆ 
しかもおごってもらったし 

なんかいつもランチに行っているようですが
旦那君のお休みはいつもバラバラ…祝祭日も土日ほとんど仕事
さらに早番(朝6時出勤)か午後から深夜まで・深夜勤務と働くのも見事バラバラ(笑)

なので日曜日休みの私となかなかお出かけする事ができません。
夜は息子たちの帰宅がバラバラなので外食はなかなかできずランチするのが唯一の楽しみなのです♪

あっ でも旦那君は平日の休みに友達ともあちこちランチや映画に釣りと楽しんでますけどねー(怒)

そんなわけで(食べすぎ動けなかった…) 
本日はこちらの断捨離

DVC00136_20111115204806.jpg
ぷっくり膨れたカード入れ BYダイソー

いつものように全出し

DVC00138_20111115204806.jpg

期限切れやもう買わないと心に決めたアクシーズのPカードも処分です!
DVC00139.jpg

すっきり! ボタンもパチッとはまりました
DVC00141.jpg

勧められると作ってしますポイントカードですが
所詮セール好きの女の私…ポイントがたまるはずもなく
今後は勇気を出して「お断り」します。 「断」は大切ですよね。


次男の校外研修のお土産
DVC00142.jpg
最近のお土産ものっておいしいですよね!
これもフワフワでおいしかったー  
ジャックも盗み食いしてました←コラッ

明日は月イチの燃えないゴミの日!
やっと旦那君の仕事用の靴(ボロボロ)を処分させてもらいました。
次男の靴もバイクに乗るたび傷がつくと言われ処分
長男のカバンも使いずらい&汚れが目立つので処分

断捨離がやっと家族にも伝染してきたかな
 
なんやかんやで45L×2袋…いつになったら処分品がなくなるのかな~

☆ポチっと応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
