<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
失敗したかも~
今週は欲しいものがセールになっていたのでユニクロへ行ってきました。

旦那君のスエット。2着目ですが前回購入したものが毛玉もできずよかったのでリピです。
あと自分用にレギンスが欲しかったのでこちらもセール品を買ったのですが…

CIMG1490.jpg
ヒーテック祭り?で靴下もTシャツもお安く購入できました♪

ニットのものだったので試着はできず(できないですよね?)
家に帰って履いてみたら…

編み込みの柄がボヨ~~~~ンって感じ(泣)
やっぱり無難に無地にするべきでした。(無地はタイツタイプしかなくて…) 
でもヒーテックだし真冬に履き倒します! 自分に言い聞かせてる(笑)

CIMG1491.jpg
他はパン1袋300円×2袋 ←食べ放題のお店の物ですごくおいしいです!
ブラウス お店のポイント&ワオンポイントで購入 3000円→0円

ブラウスは1時間かけてお店を回り続けて決めました。
真っ白とキナリとまた20分くらい悩んだけど(笑)

家に帰って早速お昼にパンでランチしました
CIMG1492.jpg
るるさん 欲しいビーム凄すぎです^^;。

そしていつものように買ったら処分
CIMG1496.jpg
旦那君のスエット
ヒーテックシャツ×2 2年物ヨレヨレ(笑)
写真にはないけど靴下2セット

買ったら処分を心掛けるとお買いものにすごく慎重になりますね。
前なら「安いから~」とか「ストレス発散!」とかって言って計画性なく買っていたのですが
今はこれに合う服を…って探すお買いものが多いです。

ブラウスも実は2週間も悩んでやっと購入に踏み切った物。
だからきっと活躍してくれると思います!

もう冬のセールまでは洋服は我慢!宣言


☆ポチっと応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

ユニクロ♪
こんばんは♪

「買ったら処分」って本当に大事ですよね。
私はそれが出来なくて・・・。
断捨離はじめてからまだ服は買っていないのですが、買ったら絶対に実践したいと思います^^

私も先日ユニクロでヒートテックのレギンスと靴下買いました!
レギンスはわからないのですが靴下は色違いです☆
暖かくていいですよ~^^また買い足したいです。

パン、とっても美味しそうですね~!
(るるちゃんの気持ちが分かる~~w)
300円なのにたくさん入っていてお得ですね♪
そんなお店がお近くにあるなんて羨ましいです^^

あっそうだ!
黒りんさんのブログの右側のお気に入りブログに
私のブログも仲間入りさせてもらってありがとうございます~!!
とっても嬉しいです♪♪♪

また遊びに来ます^^
なっちゃんさんへ
買ったら処分は本当に大事だなーと思います。

私は10年くらいオークションをやっているので着なくなる=出品なので今までと変わりないと思ったのですが「買ったら処分」は今着ている服(一応お気に入り物)を処分するのですごく勇気がいるので買い物も自然と慎重になります。
でもレギンスは失敗しました!
もちろん大根足の私のせいなんですが家で鏡の前で一人爆笑しちゃいました~(笑)
買ったからにはなんとか履きこなそうと努力します!
たとえ息子達に笑われても…^^;。

なっちゃんさんとおソロの靴下なんですね♪
最近靴下ジプシー!?でいろんなお店の物を履き比べしてるんですよ。
ユニクロもやっとセールになってたので買えました^^♪
履くのすっごく楽しみです~。

パンは本当にお買い得でユニクロとニトリのあるテナントにあるのでいつも行くたび買ってきます!おいしいパンとアイスに目がないのです~♪

リンク勝手にしちゃっててすみません^^;。
いつもなっちゃんさんのブログも楽しみにしてます~!
これからもよろしくお願いします!
▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
