<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
凹みました・・・
昨日  仕事で3つもミスをしてしまいました…。

仕事(自営ですが)して22年。
もちろん今までにも多々ミスしたこともありますが1日でこんなに起こる(発覚)なんて…

2つ目のミスは1件請求をすっかり忘れていて相手の会社から連絡が…。
それはFAXで対応していただいてすぐにクリアになったのですが

1つ目のミスは3つ目のミスにつながってしまったので本当に後悔というか情けないというか…。


昨日は何もする気になれず6時にベットにもぐりこんで泣いてしまいました。
今日も仕事の時間までなにもする気になれずずっと毛布にくるまってました。


本当に 自分の愚かさに涙が出ます…。


夕方ジャックがずっと「まるものムック君」のようにパクパクと口を動かして
しつこいくらいに私にかまってきました。もちろんしゃべれませんが…

でもそれでやっと笑えることができました。
すごくすごく感謝です。

月曜日からはもう一度気持ちを入れ替えて仕事に向かおうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

ファイト!
そっか~かさなっちゃいましたか・・・
お母さんのピンチを、いち早く察知したジャック君
めいっぱいフォローしたんでしょうね
やるじゃん(^-^)
私も悲しい事件がありポロポロしていたら、我が家の癒し犬が、
ベタ~っと身体をくっつけてきて、そばを離れませんでした。
ありがたいよね
いっぱい泣いて、月曜にはシャキ~ンと仕事にむかいましょう!

わからんもんが、推測で言うのはいかんけど
心のお掃除のため?(断捨離?)にやってきたミスかも↑
なんて思います。
究極にショックな出来事に対して最近ですが 
ありがとうありがとうって ブツブツ言いながら、
何か意味があって教えてくれてるんや
と思うようにしています。
黒りんさんファイト!!!!!
ちこさんへ
ありがとうございます。

さすがに落ち込んじゃいました~。
我が家もジャックが一番優しかったです^^。
次男はちょっと声かけてくれましたが長男は午前様で私が落ち込んでいるんも知らなかったと思います…。

たしかに心の断捨離をしなきゃいけない時なのかもしれないです。
なんでも突っ込んだままでそれでいいやーって感じ過ごしてたような気がします。
ちこさんの言う通りこのミスにも意味があるものだと私も思うので今気がつけてよかったと思うことにします。
明日からはまた気持ちを入れ替えて頑張ります♪
No title
あります。あります。 私もそういう日。

自分の愚かさにどっぷりおちこんでしまいますよね。

だれでもそういう事あるから、大丈夫ですよ(^u^)

じゃっくクン、かわいい。

ママがおちこんでいるのがわかったのでしょうね。

一生懸命なぐさめていたのかな。

ほんとうに癒されますよね。


気持ちを切り替えて、ファイトです。(o^-^o)
こころりっちさんへ
励ましの言葉本当にありがとうございます。
本当に情けなくって涙が出ました…。
今日も仕事行くの少し嫌だったんですが気持ち切り替えて頑張ってきました。まずは忘れ防止にメモ魔になろうかと思います^^;。

ジャックはしつこいくらいかまってくれて思わず笑っちゃいました~。
きっと私の気持ちを読み取ってくれたんでしょうね。
ジャックにもこころりっちさんにも感謝です(^^)
▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
