<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
これも成果??
なかなかキッチンボードの断捨離に取り掛かれないままの私。掃除も宣言したのに進んでないし(泣)

そんな中 ちらかし屋の旦那君

私が頑張っているのを見てるせいか旦那君ブースが綺麗を保ってます!

CIMG1395.jpg

横から見てもはみ出てない~~宝くじ当たりますように…(笑)
CIMG1396.jpg

旦那君は掃除とかもきっちりできるいい人なんですがきちんとしすぎがダメなんです。
まあその辺は口うるさく言われない分はいいと思ってるんですけどね^^;。

そんな旦那君も時計はこうやって綺麗に並べることができるようになりました
CIMG1397.jpg



可愛いマウスは貯金箱!
私の一目ぼれ可愛いけどお金が全然貯まらない


↑も毎日毎日私が置き直した成果だと自負しております

さぁ明日こそキッチンボード取り掛からなくちゃ


こちら↓
CIMG1377.jpgCIMG1471.jpg
宣言通り処分できました

でもバッグ1個買わなくちゃ

☆ポチっと応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

がんばろ~っと思いつつ悩みモード
 ちらかし屋の旦那さん、えらい!
ちゃんと奥さんの断捨離の空気をしっかりつかんでおられる(^-^)
腕時計の行列、なかなかよいですね。
 そして黒りんさん、えらい!
宣言した黒いバックとおさいふ、ちゃんと処分実行!
宣言するといいですよね。
 この前、ほとんど履いていないヒールの高いブーツを売ったら10円
使ってない白い大きめのバック5円
とか言われて、一瞬なんとも言えない感覚になり
なんかちょっぴりショックだったのかな・・・
数日後、前から探していたヒールの低い歩きやすい黒のブーツをゲット!
これって空気が流れはじめてる?なんてね(笑)
 今、大きな悩みが・・・クローゼットの中から発見したミンクのハーフコート。
結婚の時、親に持たせてもらって、はや25年(銀婚式やった)
1度も着ていない
これって・・・
ちこさんへ
こんばんわ~♪

うちの旦那君掃除とかは私よりきっちりやる人なんですが片付けはちょっと苦手みたいで…。
さすがに毎日あちこち片付けてるせいか断捨離が伝染したのかな?今のところはみ出てませんが期待はしないでおきます(笑)

バッグと財布はかなり勇気いりました!!!
でも写真に撮ると思い出としてしっかり残るせいか処分することができました。
本当に宣言すると自分の行動力もUPするみたいです^^。

買い取りは本当にビックリするくらい安いですよね~~。
私も一度は持ち帰ったキャスのバッグもありますが結局使わずまた買い取りに出しました!80円でした(泣)
でも次に出会う時はしっかり考えてお買いものするので運命のモノにも出会う確率は高いような気がします。
きっと断捨離の神様が出会いをくれてるんでしょうね^^。

うーん。ミンクのコート悩みますね~。
お母さまの思い出もあるし高額なお品だし…。
でも娘さんがいらっしゃらないのできっといつかはちこさんが処分しなければいけないのかな~。
私だったら何か使えるものにリフォームできないかな?って考えるかな。
スヌードかマフラーとかバッグにもできるそうですよ!
ちょっとお値段かかりますがその分大事に使えるかなと思います。
でもはさみ入れたりするのはやっぱり勇気いりますよね~^^;。
 
▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
