<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
感動♪
今日は息子たちの学校の学園祭に母と一緒に行ってきました!

普段は1.2年は制服なのですがこの日は私服なので本当に大学の学園祭のよう・・・
DVC00095.jpg

実は旦那君と昨日も1時間ほど来てまして…
長男の展示作品もしっかり見て 実際に運転して タイヤを壊した母です(笑)

次男は昨日 部活のブースでずっと1日立ちっぱなしで作り続けていたそうでかなり怒っていたのですが
長男に「俺だって1年の時は1日中作ってたし今日も走りっぱなしやったんやぞ」と言われてました。
次男の部活は1年生2人なので本当にずっと仕事しっぱなしで大変なのは見てても分かるし上手く抜け出て遊んでいる人にムカつく気持ちもよく分かるけど
やっぱりこういう経験はした方が経験値は絶対上がるはずだと思います。

今日も長男・次男とも本当によく動いていてその姿を見て母(息子の祖母)は「一生懸命頑張ってる姿が見れて嬉しい」と言ってましたよ。
私もいつもの息子たちと違った姿が見れて嬉しかったです。


そして2日も行ったのは↓の公演を見に行ったから!
毎年凄い人気の〇〇ボーイズ
DVC00098_20111023220959.jpg

DVC00099_20111023220958.jpg

毎年凄い人気で今日も750人くらいの観客(チケットない人も含めると1000人くらいかも?)
4年目にして初めて公演を観ることができました!

凄く楽しそうに、そして綺麗に カッコよくいろんな技を見ることができ
本当に感動しました♪
母なんて「もう死んでも悔いがない」とまで言ってましたよ(笑)

きっと息子たちが入学しなければこの学校の良さも分からないままだったけど
いつ学園祭に来ても楽しみ方や協力し合う姿は普通の高校では味わえない違った面が見れます。

勉強も大変だし5年間は長い道のりだけど選んでよかったのかな~と年々思えてきます^^。
 


息子達は打ち上げで盛り上がっているみたいで今だ帰宅せず…。

☆ポチっと応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
