<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
同じなのに・・・
今日はドラゴンズ優勝セールだったので夜旦那君とお買いもの♪


しかし…

SC全体がリニューアル中のためか なんだか微妙なセールでした。
よくて10%OFF ひどいとこだと「このお品のみセール!」って。
しかも660円でも66円でもありませんでした

そんな中 お持ち帰りしたのは…

CIMG1303.jpg

ところが 全部セール品だったため10%OFF除外
同じ系列のGWが全品10%オフだったので
てっきりレプシィムも同じと思い込んでレジで気づくおバカな私

前にもこの失敗やってます(泣)

実は購入したうちの1枚はレプシィムの定番のお品で何度もリピしてます。
CIMG1308.jpg

同じデザインだけど微妙に着丈が違うみたい?
左は毛玉ができているので処分します。

実は私はお気に入りの洋服は4色とか平気でイロチ買いしてしまうタイプ
とにかく同じような服になってしまいます。
もうちょっといろんなパターンのお洋服に挑戦してみたいんですけどね~。

では 買ったお洋服を嫁入り箪笥に収納!

CIMG1309.jpg
こんまりさん風に収納したら隙間ができました

この場所にはマフラーとニット帽をIN

CIMG1310.jpg

実は今までは私の洋服は このパンツ類のように上に重ねて置いていたんですが
CIMG1304.jpg

やっぱりこんまりさん風収納の方が見やすい!
CIMG1306.jpg
そして取り出しやすい!

これでいつでもときめきを感じながら洋服を選ぶことができます♪


おまけにマフラーを置いていた場所が開いたので
CIMG1311.jpg
天袋に置いてあったシュナぐるみがこちらに置けました!嬉しい

全部畳み直して入れ直すのはちょっと大変だけど
やっぱりやってよかったです! 縦収納おすすめですよ


後はドラゴンズが日本一になるのを楽しみにしまーす♪←懲りてない私



☆ポチっと応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
