<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
こんなにいらないです…
今日は町内の除草作業でした。
旦那君は仕事のため8時半から頑張って草抜いてきましたよ。

お天気よすぎて暑かった~~

午後から家族用写真を無印のアルバムに4冊1000枚ほど収納!
あと少しでアルバムが無くなりまた無印がリニューアルオープンしたら買いに行きます。
大変だった思い出断捨離もやっと終わりそうです…CDに保存してるぶんはまだ手つかずですが

それからこちらを断捨離

和室にある小タンス?
CIMG1257.jpg
写真が10年間入れっぱなしだった場所です(笑)

下3段は息子用アルバム・ゲームメモ・DVD&プレーヤーで整理済み

1段目は年賀状系??新品の手作りカラー6本
CIMG1260_20111016155826.jpg

2段目はオークション用透明袋やらなんやらかんやら(笑)
CIMG1258.jpg

3段目は祝儀袋&ハンコ
CIMG1259.jpg

祝儀袋が半端ない量で…
CIMG1261.jpg
旦那君の書類から何枚も出てきたものが多く…(会社で突然いるため?)
さすがにこんなにいらないです!!  
っていうかこんなにお祝いしたら破産です

早速全部ぶちまけて

これだけになりました
CIMG1262_20111016155826.jpg

黄ばみがでていた祝儀袋は処分
CIMG1263_20111016155826.jpg
にしてもこんなに無駄にあるなんて…旦那君に「もう買わないように!」って釘を指しました。

これが終わってお洗濯を畳みながらブルーレイの録画の確認してたら
偶然「金すま」のこんまりさんの後半?が撮れていて大喜びで見ました!

後半部分(静ちゃんの最終日から?)だけだったけど見れてよかった♪
またときめき度を上げて断捨離頑張ろうと心に誓いました



☆ポチっと応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
