<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
断捨離は続くよ…いつまでも(泣)
昨日はたくさんのアクセス&ポチっと応援ありがとうございました!
こうやってみなさんに応援していただくとやっぱりやる気!元気!勇気?出てきますね。
本当にありがとうございました

さて 今日はお天気もよく

るるも自分の毛皮を干しておりました(笑)
CIMG1083.jpg

今日は少し仕事が早く終わったのでこちらを…
CIMG1060.jpg

猛ダッシュで車に積み込んで処分場まで行ってきました♪

実はタープやらテントやら小さく切らなければいけない物があったので
処分所で必死で切り裂いてました。かなり大変…(泣)
詳しくは書けないですが…おじさん達助けてもらって本当にありがとうございました!

こうやって写真に撮るとものすごい達成感です
CIMG1071.jpg
明日は洋服も収集の日なのでさらにスッキリ~~♪

しかしこのキャンプ用品のテーブル
CIMG1072.jpg
旦那君に「テーブルまで捨てた!捨てた!」と言われてムカっ
実は新しい小さく丸めれるテーブルが2つもあるのでもういいかと思ってたのに。
しかもキャンプなんてもう8年くらい行ってないんですけどね

捨てたら一生言われそうなので(笑)仕方なく残しました。

でもそのまま置くのはダンシャリアンとしてはイラつくので
この場所を・・
CIMG1074.jpg

テーブルで棚チックにしてみました
CIMG1076.jpg
これで旦那君も私も気持ちよく過ごせます

でもきっとこのテーブルはもう使わないと思うけど…

ちなみに隣にあるクローゼット。
CIMG1079.jpg
シュナのぬいぐるみ…義姉ちゃんにもらった子と22年前に買った本物チックな子はやっぱり処分できず。
毎日扉は開けておくのでここに置いておくことにしました。
もうぬいぐるみは買わない!


で、クローゼットのカラボからは旦那君の書類関係がどっちゃり
CIMG1077.jpg

これ全部旦那君に断捨離してもらいます!
CIMG1081.jpg

こんなに頑張ってもまだまだ断捨離は続くのね~~


☆たくさんポチっと応援ありがとうございます!☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
