<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
お誕生日☆
我が家の大事な4本足の息子…

IMG_0115.jpg


去年 癌が見つかりました。

鼻腔内腺癌 鼻の穴の中にできる悪性腫瘍

余命 3か月…

毎日泣いて泣いて 考えた末 放射線治療をしました。

1ヶ月に及ぶ大変な治療でした。

そして6月の検査で 悪性腫瘍が消えていました。
本当に本当に嬉しかった…。

でも完治はない言われてます。
今後も半年ごとに全身麻酔のCT造影検査は続きます。

不安は続きますが 今を頑張って生きることしかできないです。
未来は誰にも分からないですものね…。

だから 私が断捨離を頑張れるのも ジャックのおかげ。
毎日断捨離したものをチェックしてくれるのもジャックですから(笑)


8歳のお誕生日 本当におめでとう

CIMG1016.jpg

これからもよろしくでつ ペコっ。
IMG_0117.jpg


☆病気で戦っているワンちゃん達がたくさんいます!応援していただけると本当に元気がでます☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
