<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
息子たちに振り回された2日間…
昨日で試験が終わった息子たち。

4日間の秋休み…羨ましいぃ。

で、早速息子たちの用事に追いまくられました。

まずは昨日の夕方 

長男のメガネを新調しに。
中1からメガネ君の長男…毎年近視が進み毎年1本買ってます(泣)

ド近眼なので超薄型レンズでもお値段同じの眼鏡市場を愛用♪
でも昨日は 18900円の高い方を欲しがって…

スポーツもしないのにスポーツチックな超軽いメガネにしてました。
さらに眼鏡に挟んで使うサングラスのようなのも欲しがり…

もうすぐお誕生日なのでしぶしぶ買ってあげました。

だって毎年お金をあげるのに毎年「俺何ももらってない」っていうんですよ長男。
だから今回は眼鏡屋さんにも「証人になってください(笑)」って言いました。

なんだかんだで2万円越え

そして本日は次男

ドコモショップでiチャンネルの契約を切ってきなさーーーいって言ってもまったく行かないので
無理やり連れていって(本人名義なので)なんとか一人で解約してました。

次男は本当に甘えん坊で最後は誰かがやってくれると思っている甘ちゃん君。
将来が本当に心配です~~。

そして秋物の服が1枚しかなかったんで洋服を買いに…。
Tシャツを買うだけがなんだかんだ言って予算オーバー(怒)
禁断の財布(オークションの売り上げ)を開けてしまいました

まぁ私が処分したんだから仕方ないけど

CIMG0994.jpg

最近洋服に興味が出てきたようで私が選ぶのはみんな拒否されました

どっちにしろ息子との買い物はまったく楽しくありませんね~。
一人で雑貨めぐりしてる方がよっぽど楽しい

さて放置していた長男の部屋
長男から「本の処分」を承諾されたので本を間引いて (危険エリア!)

CIMG0991.jpg
なぜ空箱がいるのか? 小さいフィギアも埋もれてます…。可哀そうに

どんだけあるの?
CIMG1013.jpg


CIMG0992.jpg


週末はこの魔境をなんとかする予定…気が重い

本日の断捨離

次男の中学時代のジャージ&Tシャツ
CIMG0988.jpg
やっと次男の処分許可がおりました! スッキリ

ポチっと応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。