<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
嬉しいお届け物♪
昨日の夜・・・。
我が家にお届け物がありました?

ジュニアママさんから素敵なプレゼント
三重県にはもちろんない IKEA の素敵なグッズ

CIMG8006.jpg

ジャックはチョコをクンクン・・・。 (お菓子もあるんですね?←知らなかった私)

CIMG8008.jpg

ママさんに叱られて今度はハートをチェック!


CIMG8002.jpg

これも即効叱られたジャックです(笑)

早速赤い蓋のタッパーを使わせていただきました!キッチンがとっても明るくなりましたよ?IKEAマジック??(^ー^* )フフ♪

ジュニアママさん本当にありがとうございました!

そして今日もまたお届けものが

ネオママさんからのプレゼント

フラウヘンお勧めのあばら骨と砂肝

CIMG8061.jpg

るる&ジャック必死にクンクン・・。 (写真ブレブレ)

CIMG8062.jpg

本当は明日あゆ&りんと一緒に食べようと思ったけれどもう待てない二人・・。

CIMG8064.jpg

↑二人とも目がマジです

よし!の後は二人取られないようにダッシュ!

るるはゲージで唸りながら・・・

CIMG8068.jpg

ジャックは私にさえ見せないように必死でガッツいておりました(^^;;
CIMG8075.jpg

この後なぜかジャックがいつもと違ってやたらるるに威張っていたのは骨かじって野生に戻ったのかしら?? いつも影の薄いジャックが強気なので次男と一緒に大笑いしました(⌒▽⌒)アハハ!

ネオママさん本当にありがとうございました♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

No title
骨、喜んでもらってよかったです♪

骨を食べると強気になれるんだね!
No title
ネオママさんへ

本当に大喜びでした♪ 
今日はあゆ&鈴にもあげたらみんな取られないようにあちこち散らばってガッツいてました(*^^*)

ジャック 食べた後は凄かったんですよ~!
次男は「ジャックどおした?なんでこんな強気?」って(笑)

ホントありがとでした~~(*^^)

No title
 ジャック君記念撮影までしてくれたのね
ハートはピコピコ音しなくってジャック君がっくりだったかしら(笑)
こちらこそありがとう^^

IKEAはお菓子・お酒・ソーセージなどもあるんですよ。
使って頂けて嬉しいです!
No title
ジュニアママさんへ

IKEAは家具とか雑貨だけかと思ったら食品もあるんですね!
るる&ジャックは必死にクンクンしてましたけどチョコは私のお腹の中におさまりました(笑)

可愛いハート・・噛まれちゃ大変なのでるる&ジャックのサークルに可愛くつけてみました♪ (下から2枚目の写真)

こちらこそ本当にありがとうございました!
大切に使いま~す(*^▽^*)
No title
コメント欄って、時々消える?

今日は一つアンケートさせてちょーだい。
好きな犬種のシルエットで、横幅が90Cmぐらいのセンターラグとか、カーペットがあったらいくらぐらいで欲しいですか?
安いに越したことはないと思いますが・・・
No title
い~かぜ!さんへ

コメント欄すみません~~。
お返事が書けないな~と思うときは閉じちゃってます(^^;)

横幅が90センチだと結構大きいですよね??でも縦は何センチなのかな??
…c(゜^ ゜ ;)ウーン  素材とシルエットの柄にもよるけど 1帖くらいなら 4980円(主婦的金額)あたりかな??


エ~~?シュナ柄のとか作る予定なんですか??
((o(^∇^)o))わくわく 玄関マット用を作って欲しい←願望。

ちなみに我が家の玄関だけはでかいので120×70サイズ!(爆))
▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
