<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
るるちゃん 遊ばれる・・・。
昨日はスキーに行っていた我が家(長男は除く・・・)

CIMG7981.jpg
その模様はこちらをクリック

さて・・ るるちゃんにたくさんのコメントありがとうございました
本当に衝撃的な変身振りに私も最初は戸惑いを隠せませんでしたが
数日たつとまぁこれもOKなんじゃないかしらなんて思っています。

実はるるのお髭が茶色になってしまって色々拭き薬??やシャンプーで頑張っていたんですが・・
CIMG7908.jpg

↑加齢もあってあまり効果がありませんでした。
パパさんは最初茶色の部分だけ隙バサミですいていたんですがもともと貧ソ毛のるる。
段々変になってしまってバリしちゃったそうです・・。なのでパパを責めないでくださいね??(爆)))

お髭がなくなったるるはミニチュアダックスに本当に似ていて(たまたま耳がロン毛の子に会った)シュナウザー改め 長足L型ダックスに改名いたしました(笑)
CIMG7936.jpg


でもやっぱり髭が命のシュナですから またいつの日にはお髭ができるといいな?と思っています。


ではそんなるるちゃんのまたまた登場してもらいましょ

赤頭巾ちゃんは言いました・・。


baby16.gif

『おばあちゃんのお口はどうしてそんなに大きいの??』




CIMG7979.jpg

『それはね??お前を食べるためだよ??』  

BY 赤頭巾ちゃんの一場面より

実はお髭をカットしたらご飯を食べるときにお口に入って邪魔のようだったので
直線縫いの女王はスヌードを作ってあげたんです

CIMG7976.jpg

結構可愛くできたんだよ (アビママさんの想像通り縫い縫いしてました

CIMG7977.jpg

CIMG7973.jpg


すっかりお笑いネタにされてるでつ・・・By るる

みなさん! あたしはダックスちゃんでも赤頭巾ちゃんを食べるオオカミでもなくて


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ でつからね??
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

No title
わ~~ぁ
  スヌードが 可愛い~~~ぃぃぃ~
 ラブリーで可愛いわ~ん♪♪。。。

 る・・る・・・・・・・ るるちゃん・・・
   遊ばれてるぅぅ(笑)
No title
るるちゃんのお髭がここまで茶色くなってたとは・・・
パパさん正解!
なかなか戻すことは困難でしょう・・・
今度は何々?
オオカミさんだって《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
ママさん笑えますがるるちゃん怒ってません(;´瓜`)
お耳の毛が邪魔になるものねぇ~
可愛いよ~コッカーには必需品です
こちらも販売予定はありますかヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
No title
スヌードお似合いだわv-238

かわいい~
フリフリのスヌード。。又ママさんのちくちくがはじまりそうな予感。
No title
いいなあ
ダイナに行ってみえたのですねー
私も今年こそ、一度は行きたい!と思いながら・・・
春になるんだろうなあ

フラウヘンに行ったのでメール!と思いながら
お茶をする時間しかないと思ってたら
スキー中だったのですね

スヌードかわいい
ネオのお耳が冷たいので可愛いスヌード
探し中なのです♪
No title
私め、るるちゃんと気付かず申し訳ない次第です。
でも、よく見たら、
やっぱり、可愛い、るるちゃんだー
家の、桜は背中の部分が以前毛が抜けて、
生えてきたら、茶色でした。
るるちゃんはきっと、又可愛いお髭生えてきますよ。
でも、今も可愛い。v-238
スヌードがフリフリでプリンセスですね。
家も頑張ってお耳伸ばしまーす。
No title
minpさんへ

めっちゃ遊んでる私・・(^^;;

お髭がない分耳毛がワンレン状態で大変そうだったので早速挑戦♪
スヌードもやっぱり全部直線縫いでした(爆)))

No title
poohママさんへ

るるのお髭・・・お腹のおできが出来た頃から急に変色しだしてあっという間に茶色になっちゃった(ーー;)
加齢もあるけど一度さっぱりカットしてもう一度頑張ってお髭作っていこうと思います♪

るるちゃん 狼さんに変身です(爆))
お髭なないせいでこんなに耳毛が邪魔になるなんて思ってもみなかったです(^^;;
コッカーちゃん達は必需品ですよね~!
スヌードがこんなに可愛く出来るとどんどん作りたくなるんですが・・・まずは大量に裁断したマナーベルト完成させないと・・(>_<")
No title
ジュニアママさんへ


 ̄m ̄ ふふ またも直線縫いばかり!!
一体いつになったらカーブできるのかしら??

でも可愛いスヌードもるるがかぶるとなぜかおおかみさんに(笑)

PS。昨日は本当ありがとう♪ るる&ジャックはかなりしつこくクンクンしてまそた(爆)))
No title
ネオママさんへ

久々だったので滑れるか心配でしたが今回は次男がボード練習のため初心者コースばかりで筋肉痛もなく(ちょっとはあったかな??)楽しく滑れました!
本当はるる&ジャックを連れていくとパパさんが言っていたけどマイナス8度だったので留守番でよかったです(´▽`) ホッ

スヌード可愛くできて満足♪実はお弁当袋作った残り布なんですけどね(^^;;  ネオ君もフリフリスヌードつけてみて欲しいな(*^m^*)

日曜日また是非誘ってくださいね~~♪

No title
桜ママさんへ

一瞬るるって分からなかったですよね(^^;;
私も見たとき『誰?』って本気で思いましたから・・・。笑

でも数日たつとお髭ななくてもいいかも?なんて親ばか炸裂です(^ー^* )フフ♪
るるのお髭は今度は何色になるのかしら?それも楽しみ&恐怖・・・。

シュナってあまりスヌードしてる子見なかったけどつけるとかなり可愛かったです♪ お髭があってもガムとか食べるときにはあったほうがいいかも?? さくらちゃんも頑張ってロン毛にしてみてね!
No title
こんばんは!
4ワンコかかりつけの獣医さん、某タウンの強面の先生の処だったんですね。
一番新しいブログの記事読みました?
看護士さん、長続きすると良いですね。
私も長続きすることを切に願います。 ( ̄  ̄)V
No title
い~かぜ!さんへ

そうです! 初診は飼い主さんがみんな「怖い・・」って言うあの強面の先生です(⌒▽⌒)

さっきブログ見てきたけど・・・。
もしかしてお姉ちゃんが就職されるのかな??

それだととっても嬉しいです♪

確かに先生は患者さんを前にして( ̄~ ̄;) ウーンと悩みだすととっても怖い顔になりますが本当はとっても優しくてワンちゃんネコちゃん(その他大勢!)の事を一生懸命考えてくれる人だと思います(*^^)
▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
