<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
今年もよろしくでつ♪
2009年   気持ちも新たにこちらにお引越ししました
今年も4シュナ共々よろしくお願いします  
(喪中のため新年のご挨拶はご遠慮させて頂きました・・・)

さて年末は・・・

珍しくジャックに寄り添う鈴・・・

CIMG7691.jpg

4シュナシャンプー&ブラッシングでヒーター前に集合してるんです?
正直疲れました・・・私

CIMG7688.jpg

お泊りできるって喜んだのに帰されたでつ By 鈴 

そりゃ新年はお家で過ごさないとね?(私年越しで床に寝たくないってば!!)


今年は喪中のため年賀状を見る楽しみもなく元旦はだらり?と過ごしました。
午後からようやく動き出しベ○までパパさんと二人でお出かけ

今年はもうやめようと思ったのにやっぱり買ってしまった福袋


CIMG7709.jpg

私は1個、パパさんは時計の福袋(青い袋の)、るる&ジャックにペットシ○ィの福袋!
私のは毎年凄い行列のお店のなんですけど今年は午後だったせいか誰もいない??ってくらい空いていた!  そしてテキトーに選んだらかなり使えるアイテムだった♪
パパさんは中身が選べるペアウオッチを買ったので1個私にくれるのかと思ったら「2つとも俺が使う」だってさ?  

そしてるる&ジャックは今年は奮発して3000円の福袋

CIMG7712.jpg

ママさん これみんなあたちの?? Byるる

CIMG7714.jpg

クンクン・・・。  るるさん・・それっておもちゃですけど

大きなベットが欲しくてこれ買ったんですけど??。


CIMG7715.jpg

やっぱり 大型?中型?犬用だったのかしら??

CIMG7716.jpg

おもちゃも大きいのもあるけどフードは小粒サイズ
まあロングリードもあったしお得だったかな?? 
アジリティーのハードルはいらなかったけどね・・ 


さて・・・私が気に入った大型ベット 

CIMG7717.jpg

ラブラブでるる&ジャック寝てくれるとおもったら・・・


CIMG7723.jpg

結局

CIMG7724.jpg

ジャック一人寂しく

それもつかの間・・・誰も寝やしない(怒)
結局次男が寝てましたよ?? それはそれでOK??(笑)

まあ福袋ってやっぱりいくつになってもワクワクしちゃいますよね((o(^∇^)o))わくわく
これに懲りず来年もやっぱり福袋買っちゃうんだろうな??

CIMG7720.jpg

↑注:るるは福袋になってもきっと売れ残ると思います・・(笑)


  今年もポチッとよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

今年もよろしくお願いいたします。

やっぱり今年も福袋getでしたね~
るるジャ@ママさんらいしです~大きなベッド気持ち良さそう大当たりかしら
ジャック君のお隣空いているのかしら?(笑)
ジュニアと並べてみたいわ。

るるちゃんの後ろ姿ぬいぐるみかと思っちゃった。
売れ残らないわよね~~v-221
あけおめです
今年もまたよろしくね

デッカイベッドいいねぇ
ジュニアママさんへ

今年もよろしくお願いしますe-266

今年はもうやめよう・・・と思いながら買っちゃうんですよね(^^;;
るる&ジャックの福袋は大きなベットだけでも3000円以上はするからお買い得だったかな?
ジャックの隣空いてますよ~(爆))
ジュニア君と一緒に寝たらまるで双子ちゃんでしょうね(*^m^*)

るるの福袋・・開けるの超怖い・・・返品不可ですよ~~(笑)
エース君へ

今年もよろしくお願いしまーすv-363
(オフ会ではデジ1ぶら下げますのでご指導よろしくです!)

こんなに大きなベットなのに・・・誰も寝やしない(怒)
仕方なく人間が使ってます(T▽T)アハハ!
あけまして~
おめでとうごじゃいまぁぁ~す~♪
 
 なはは
 今年も買ってますねぇ~
  福袋ぉ~~ (*^ ^* )V
ベッド、中が水玉でかわゆ~い~。。
  み~んなのベッド・・ですねん。。。。 ウフフ。。。
ストーブと比べると
   でかいのがわかるぅ~ ベッド~~
遅くなりましたが 今年もよろしくお願いします。

大きなベッドいいですねー。
この福袋は当たりですね。
友人のブログで公開されてた福袋は
友人曰く鬱袋らしく使えないものばかりでしたよー。
私も人生初の福袋を購入したのですがー
ネットで注文なのでまだ届きませんw
minpさんへ

今年もよろしくです~♪

福袋やめられないですぅ~(笑)
かなりでかいベットで4シュナ一緒に寝る姿を想像してたんだけどいつ見ても1シュナで使ってます(^^;;  

レイラママさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

我が家が毎年凄い量の福袋を買っちゃうんです(^^;; 
今年は久々に3個と少なかったの~(*^m^*)
ベット狙いだったので3000円でも安かったかです!
レイラママさんは初福袋なんですね~!
届いて開けるまでドキドキがたまりませんよね~~。
▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
