<<11  2012/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サニータリー
今日でお仕事終了!

毎日こたつの番人の次男にかなり苛立ってます…(-"-)


年内にUPできるか怪しくなってきましたが今日はサニータリー(と呼ばせて)

我が家は通路も関係して3畳くらいのサニータリールームがあります。

床はタイルなのですが色に相当悩みました…。

最初は廊下と同じ色で繋がり感を重視しようと思ったのですが
営業君や業者さんが「明るい色の方がいいかも??」と言われ
発注ミスでギリギリまた選び直せたので私の中で最大限明るく+髪の毛が目立たない←やっぱりこれ重要
ということでこの色を選びました!

DSC_0674.jpg

廊下のフローリングより太目なので目地が少なくおしゃれ感UP♪
本当に明るく綺麗なサニータリーになりました。

照明も急遽購入。 簡易でつけてます。
DSC_0675.jpg

壁紙はやっぱりホワイトなんですが…
DSC_0678.jpg

シャボン玉をイメージしてこちらになりました。
DSC_0676.jpg
お洗濯=シャボン玉っていう安易な発想です(笑)

照明も丸型にこだわって探したし天井も可愛い柄でこの1室はかなり女の子チックになり満足です~^^。
やっぱり内装はかなり時間がかかり
洗面台は玄関で1日待ちぼうけでした^^;
DSC_0682.jpg



洗面台は最初クリナップを熱望していたのに…
ヘルスメーターを収納するタイプが欲しかったのを思い出し
またまた営業君を泣かせました(汗)

ヘルスメーターを収納しそのまま乗れるタイプはTOTOのサクアしかなくて
値段も抑えたかったので開き戸のホワイトしか選べませんでした。

ビフォー

DSC_0415.jpg


アフター

憧れの三面鏡♪
私うつりこんでます…

DSC_0686.jpg


営業君の好意でスイングするタイプになりました。
鏡が近くまで引っ張れるので細かいチェックができます♪

DSC_0687.jpg

115.jpg
ヘルスメーターも収納してスッキリ♪

お風呂も洗面台もすべて水栓を金属?したのが私の変なこだわり。
プラ系ではビフォーのように黄ばんでくるのが嫌だったんです。
お値段はUPしたしお掃除も頑張らなくてはならないけれど自分で納得の部分なので毎日ピカピカにするのも楽しいです♪ 

角度違いますが全体のビフォー
DSC_0414.jpg

アフター
DSC_0688.jpg

とても明るくて綺麗なサニータリー♪
タイルでメンテもとても楽になりました!
毎日鏡を磨いてニンマリしてる私です~^^;

にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。