<<01  2012/02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  03>>
3者面談が・・・
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
バッグあれこれ~☆
お誕生日にコーチのバッグ購入券??をもらった私

実は13日に旦那君にお店に連れていってもらい多分30分以上悩んで決めれず苦笑いされました。
それから4日間お店に通い 最初悩んだものとは全く違うバッグになりました~。

最初悩んだもの


なのに 結局買ったのはこちら…


通って3日目にお店で見つけて一目ぼれ~☆
中のピンクが可愛くって…アラフォーですけど^^;

色はなぜかゴールドがマイブームなので譲れずショルダー部分キラキラです☆☆
基本肩掛けじゃないとダメな私なのですが今回購入したのは2WAYなので斜め掛けもOK

使用して4日ほど経ちますがまず軽い!

CIMG2317.jpg※160㎝小太り(泣)

中身は↓ まだ少し余裕があります♪(財布義母プレ)
CIMG2323.jpg

コーチのいいところはポケットがたくさんある!軽い(くないのもある)!

冬用はヴィトン(義母プレ)をもっぱら使っているのですがちょっと重い・・。

CIMG2321.jpg
でも冬は確定申告なんかいろいろ書類を持ち歩く事が多いので↑はすごく重宝してます♪

↓こちらは2年前の誕生日に買ってもらったバッグ
CIMG2319.jpg
春・秋用の使っていましたが最近ちょっと大きすぎる感があって今回のバッグを購入しました。
これは潔く??オークションに出品します。

他に迷っていたのはこちら

こちらは開け口が小さいので長財布だと入れにくいみたいです。


これは最後まで迷ったけど持ち手が存在感ありすぎでNG
でもお買い物は悩んでいるときが一番楽しいかもしれないですね♪
ちなみに アウトレット品でもまったく気にならない黒りんです^^;


以上 よいこさんへ送る バッグレポでした(笑)



☆ポチっと応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
