<<12  2012/01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
もえないゴミの日なので・・・
今日は今年初めての不燃物のゴミの日。(月1)

もうそんなにいらないものはないだろうと思いつつ
キッチンの吊戸棚をチェック

建売感ありありのキッチンです(笑)

左側~(両サイド見切れてます…)
CIMG2067.jpg


右側~
CIMG2068.jpg

一番上にはあまり物は置いてありません。絶対置いてあるの忘れますから…^^;。

CIMG2069.jpg
たこ焼き器とサブの水きりカゴはめったに使わないけどたまにいる

でも写真を見てみるとやっぱり処分した方がよさそうなものがチラホラ見えてますね。
お重箱なんて長男が小学校の時に使ったきり出番なしだし土瓶蒸し用の器もここ数年出番なしだしね^^;


とりあえず処分できたのはこちらと

CIMG2071.jpg

キッチンボードからこちら

CIMG2060.jpg

食器のみの処分になりました~。


明日はたぶんこちらのキッチンボードのペラペラしてる敷物を
CIMG2062.jpg

先日のお買い物のこちらに
CIMG2054_20120118133541.jpg

変更するぞ!  ←自分に気合(笑)




☆ポチっと応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
