<<08  2011/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
頂き物♪
今回の台風も凄かったですね。
昨日から試験の息子たちも本日 休校になりました。

といっても勉強する気はまったくありませんけどね…

こちらは14時ごろから雨も上がって青空も少し見えるくらいになりました。
東京は今大変なようですね。被害がなく早く過ぎ去ってくれるのを祈るしかありません…。

今日は朝から気分はブルー。
例のゴミが気になって気になって。

朝自分家のゴミを置きにいったらやっぱり記名なし・・。

雨が止んだので急いでゴミ置き場に行ったら


例のゴミ 収集されてました
ホントよかった~~。

でもやっぱりルールは守ってくれないと…。
記名がないとどうしようもないですからね~。

明日でゴミ当番も終わりです


今日は頂き物のお披露目です♪
CIMG0839.jpg
実母のお土産 ビンはこけこっこ共和国の卵焼きのもと
しいたけは私の大好物

これはめちゃおいしいです!でもこちらでは買えないので南勢に行った時は買ってきてくれるのです。
本当の目的はTVで有名になった高校生レストラン「まごの店」だったのですが
凄い人気で到着したときはすでに完売だったそうです。残念…次回は私も行ってみたいな♪ 

こちらは昨日次男のお迎えに行ったお礼
CIMG0848.jpg

朝は長男に乗せていってもらえたんですが長男は2教科午前中・次男は4教科16時過ぎまでと時間が合わず

雨も降っていたので仕方なく お迎えに行ってきました。
そしたら往復1時間以上かかるのでむりやりお礼に買ってくれました♪

甘すぎずふわふわ柔らかで飽きません!
るるもガン見するくらいのおいしさです(笑)
CIMG0850.jpg

素敵なブログがいっぱいです~☆
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
