<<08  2011/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
旦那君の断捨離
今日は次男のおNEWのバイクが届きましたというか旦那君と昼休みにバイクショップへ取りに行きました♪
息子たちの通う高専はバイクも自動車も年齢がきたら勝手に免許が取得できます。
(学校の本音は「できるだけとらなでください」と言われておりましたが…)

6月生まれの次男は夏休みに免許を取りましたが1年生の間は通学許可が下りないので自転車登校。
一度バイクの楽さを覚えると自転車で約1時間が相当辛いみたいです。

しかも今日の帰り道坂道で長男(バイク通学)に追い抜かれ(しかも笑ってた)てめちゃムカついたって(笑)

バイクは長男と同じで色違い
バイクが届くまでは長男のバイクで練習がてらあちこち行っていたようですが
今日は空手に行くため初めての夜の運転です。

心配ですがいつかは夜も運転するんだから…と自分に言い聞かせて無事帰ってくるのを祈ってます。
(無事帰ってきました!)


昨日は帰宅すると旦那君が勝手口にあるストックヤードで断捨離中
CIMG0701.jpg

ランドリーバッグもゴミ箱に変身しておりました
CIMG0700.jpg

突然断捨離し始めた旦那君…
実は次男のバイク置き場の確保の為でした~。

こちらのテラスはすでにバイク・自転車
CIMG0703.jpg


さらにもう1台つり下がってます~~
CIMG0702.jpg
私は↑これが一番断捨離したいのですがなぜか保留…ナゼ?

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。