<<06  2009/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ゲンズカフェ
ワンズカフェでのロングなモーニングの後ゲンズカフェへ移動!
(堤防だったので今度は泣かずにすんだ

本当は雨だったはずなのに暑いくらいのお天気


あゆとりん!  じゃなくて鈴にとってもよく似ているオジーちゃん
IMG_6540.jpg

とっても可愛いー♪ ナナちゃんと親戚さんです
IMG_6579.jpg

思いっきり逆光・・・アルムちゃん
IMG_6559.jpg

やっぱりシャイなJ君 (モヒが写ってないーー
IMG_6554.jpg

ネオ君 この横顔が素敵だわー
IMG_6564.jpg

やっとルナちゃん登場
IMG_6566.jpg

ナナちゃんはちょっとお疲れかな??
IMG_6542.jpg

海音ちゃん は超ハイパー! 
IMG_6545.jpg

この日のヴァルト君は大人しかったよね?!
IMG_6550.jpg

みんなしっかりおやつ目線・・。
kurmipapa.jpg



みんなのんびりまったり・・自由に遊べて楽しいカフェでした♪
私も椅子に根を張り ワンコ話し以外でも盛り上がる!

Tモードで撮影して「明るくナーイ」と訴える私に呆れながら優しく教えてくれた胡桃ママのおっとさん! 
本当にすみませんでしたー(爆)))


4時過ぎまでまったりしみなさんとさよならー
50分くらい高速飛ばして無事帰宅
運転はちょっと大変でしたが1日楽しく過ごせて本当よかったです♪
ネオママさんに続く(越える!?)天然2号の私ですがまたご一緒できるのを楽しみにしてまーす 
本当にみなさんありがとうございました

そして帰りの運転の間中私の頭の中は「鉄鍋餃子は何年前??」でした(笑)
▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
