<<06  2009/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランチとお買い物♪
一昨日・・・Gママの友人から毎度送られて来る夕張メロンが届いた。
Gママが「毎年このメロンはあんた(私)とみ○○(妹)が持っていくんやよなー」って言っていた。

するとこのごろ音沙汰のなかった妹。
本当にメロン到着の次の日 突然帰省してきた
大阪までメロンの匂いが届いたのかな(笑)

そんな訳で??
本日長めの昼休みをもらって妹とランチへ!

ハンバーグランチ♪

DVC00014.jpg

パン食べ放題♪
pqn.jpg

ちなみに・・・・二人で23個食べました

お腹一杯でフラフラしながらバーゲン品を探る二人。
痩せていないのに・・やっぱり買ってしまった洋服

DVC00016.jpg

無印とザジで2,000円以下でゲット♪  お買い得でした
スポンサーサイト
ネオ家とデート♪
日曜日。
8時半から団地内の除草作業で2時間ほど草抜き・・
予報ではお天気が悪くなるようだったのでそのまま寝てしまおうかと思っていたけどなんだかお天気いいじゃん♪

と言う事で パパさんと急遽4シュナ連れてランチに行こう♪
高速で15分 ネオママ家の近くかな?とおもいつつメールでお誘いしたら・・

「行きまーす!」とお返事が

我が家から20分ちょっとのとカフェ・・。(ワンコはテラス席のみOK)
お洒落だけど自家栽培のお野菜を使ったとってもアットホーム! 

IMG_6663.jpg

IMG_6683.jpg
自家栽培のお野菜やお花やハーブもひっそり!?販売中♪

こちら奥のテラス席
IMG_6668.jpg

一人でまったりもいいよねー♪
IMG_6669.jpg

今回は前のほうのテラス席でネオ家の到着をのみならが待つパパ・・・

パパさんったらビール好きでつよねー byあゆ
IMG_6667.jpg

しばらくすると

ルナちゃん
IMG_6684.jpg

ネオ君 到着
IMG_6686.jpg

今日も撮れたよ ネオ君の ニコっ  
IMG_6687.jpg

鈴・・・なぜかルナちゃんとガウ
IMG_6679.jpg

あゆは仲良くできるよ?♪
IMG_6680.jpg

パパさんはツナサンド &ビール  (またかよー)
IMG_6688.jpg

私はガッツリ Aランチ  ライス&スープつき
IMG_6689.jpg

食べ終わると聞き覚えのある「キャンキャン」声!
絶対シュナだー!って立ち上がってみたら

やっぱりシュナでしたー!
黒シュナのスマイル君・・・ まだ6ヶ月のパピーで元気一杯
ちょっと元気よすぎてママさん大変そうでした♪
IMG_6693.jpg

そのスマイル君をみつめてたるるちゃん・・・「元気だねー」って思ってるのかしら??

IMG_6695.jpg

ランチも終了し さらにティータイムに突入!

パパさん!!ティーですよ!ティー!
IMG_6696.jpg
私はまたもしっかりデザート  別腹?別腹?

とっても涼しくてまったりお喋りしながら楽しい時間を過ごした後は・・

ネオ家るるジャ家恒例??のお散歩タイムー!
IMG_6712.jpg

食べた分はちゃんと消費しなくちゃねー♪
IMG_6702.jpg

ネオママさんと散歩する るる! 
IMG_6705.jpg

結構ロングなお散歩であゆとルナちゃんが脱落どんだけハード(笑)

キノコや猫、本当にいろんな物で盛り上がれる両家でしたー!

ルナちゃん
IMG_6711.jpg

ネオ君
IMG_6710.jpg

また一緒に遊ぼうねー!
ネオママさん、ネオパパさん本当に急なお誘いにもお付き合いして頂いてありがとうございました♪
またの機会もよろしくお願いしま?す


あっ・・・ジャックの写真がない・・

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

ジャック 肉球腫れる・・。
実はジャック・・ここ数日エリカラ生活

手を舐めてるな??って思っていたらすっごい腫れていて急いで病院へ・・。

IMG_6652.jpg
3日間 お薬つけてやっと腫れが引いてきた ちなみにジャックはハート肉球です
でも病院行ったときは手1本だったのがどんどん舐めて3本とも腫れちゃって・・。
可哀相だけどエリカラはもう少しつけないとね

といっても肉球を気にしなければジャックは元気一杯!
るるとおもちゃの引っ張り合いっこー
IMG_6658.jpg

いたずらっ子のパパさん・・。
IMG_6662.jpg

やめてでつーーー by ジャック
IMG_6661.jpg

まったくお子チャマなパパさんでつねー by ,るる
IMG_6619.jpg
ゲンズカフェ
ワンズカフェでのロングなモーニングの後ゲンズカフェへ移動!
(堤防だったので今度は泣かずにすんだ

本当は雨だったはずなのに暑いくらいのお天気


あゆとりん!  じゃなくて鈴にとってもよく似ているオジーちゃん
IMG_6540.jpg

とっても可愛いー♪ ナナちゃんと親戚さんです
IMG_6579.jpg

思いっきり逆光・・・アルムちゃん
IMG_6559.jpg

やっぱりシャイなJ君 (モヒが写ってないーー
IMG_6554.jpg

ネオ君 この横顔が素敵だわー
IMG_6564.jpg

やっとルナちゃん登場
IMG_6566.jpg

ナナちゃんはちょっとお疲れかな??
IMG_6542.jpg

海音ちゃん は超ハイパー! 
IMG_6545.jpg

この日のヴァルト君は大人しかったよね?!
IMG_6550.jpg

みんなしっかりおやつ目線・・。
kurmipapa.jpg



みんなのんびりまったり・・自由に遊べて楽しいカフェでした♪
私も椅子に根を張り ワンコ話し以外でも盛り上がる!

Tモードで撮影して「明るくナーイ」と訴える私に呆れながら優しく教えてくれた胡桃ママのおっとさん! 
本当にすみませんでしたー(爆)))


4時過ぎまでまったりしみなさんとさよならー
50分くらい高速飛ばして無事帰宅
運転はちょっと大変でしたが1日楽しく過ごせて本当よかったです♪
ネオママさんに続く(越える!?)天然2号の私ですがまたご一緒できるのを楽しみにしてまーす 
本当にみなさんありがとうございました

そして帰りの運転の間中私の頭の中は「鉄鍋餃子は何年前??」でした(笑)
▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。