<<01  2017/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
久々の買い取り そして買い物(笑)
今日は久しぶりに買い取りのお店へ持ち込みしてきました!

と言っても長男の部屋から出てきたディラーさんの景品類
以前バザーで無理やり押し付けられた品々
UFOキャッチャー戦利品ぬいぐるみ
ハワイで購入 大きすぎる浮き輪(笑)
長男中学時代の部活ユニフォーム (テニス部でヨネックスのだったんで)

でぬいぐるみは無料引き取り・浮き輪は返品で

150円也~(笑)

マスクと牛乳パック用ハサミを買ったら225円 赤字やん(爆笑)))


その後隣のSCへ…

ワンコの足ふきウエットティッシュがなくなってたんで行ったんですが…


無印でシーツ3点セットとアイブローお買い上げ!←これは必需品なのよ。イイワケ


そしていつものようにセール開始のGWとgroveで3点お買い上げ。
でもちゃんと試着して最小限のお買いものなんやよ。



やっぱりSC行くと大赤字ですわ~~(泣)




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

続きを読む

無印でお買い物
昨日は珍しく次男に頼まれてSCへ。

仲良くなんてないです。
バイトで証明写真がいる&ゲ一ムを買いに行きたかっただけ。

案の定10分もしないうちに電話(怒)

チラ見しただけで無印で集合。

無印週間なのに珍しく(笑)今季初のお買い物です。



バスタオル新調。
乾きやすさ重視なのでいつもこのセット。
長男がいなくなり次男と私しかバスタオル使わないので4枚get!



↑トイレとゴミ処理機横に愛用してます(^^)



↑こちらも愛用。
今使ってるのが割れてた(泣)のでボトルの方をお買い上げ。



↑こちらも愛用(笑)
1個割れて買い足し。
次男が白?私がブルー。新色だと思う??

以上10分でお買い物終了でした!


ある意味無駄使いはしなくていいかもσ(^_^;


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
イロチ買い(o´罒`o)
今日はなんか寒い。

実はすでに衣替えしてしまった我が家。
諸事情で早めにクリーニングするため(^^;)
なので着るもの薄くて重ね着しまくりで大変です。(笑)

靴下も衣替え?しました。


なんか靴下選びが下手なのか足の形が悪いのか気に入った靴下になかなか出会えません。
(3枚シリーズだからか?)

それが今回見つけたよ!



靴下屋さんのマリン柄(^o^)

いつも靴下屋さんで買ったのはお散歩でズレてくるのが多いのですがこれはOK♡

普通のよりちょっと柔らかいのがまたGood!
上もクシュっと感ありで可愛い(っ´ω`c)♡

そして何より乾燥しても毛玉発生率低い!←重要
(今のところ??)






イロチ買い(笑)

ついでに



旦那君のもお買い上げ♪
おソロ感ありあり~(爆)

靴下1つで喜べるお安い黒りんでした(o´罒`o)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
限定もの
先日某百貨店で物産展がありました。

普段はスルーな私ですが今回は「行きたい!」と思い暇そうな(笑)母を連れて行ってきましたよ。


旦那君情報でそのお店だけハンパない行列と言うので朝OPEN10分前、お店が開いたら小走り(笑)

そして物産展で迷子になりつつ合計40分並んで買いました♪




どうしても食べたかったのは

岐阜の養老軒のふる一つ大福

DSC_1135.jpg

大きくてめちゃおいしーい(♡˙︶˙♡) (中身の写真がない…しかもこれショコラ味の方だ)

また絶対リピします!!

そしてお芋大好きな私はこちらもお買い上げ…
DSC_1160.jpg

あげもんのさかえや↑このお芋もホンマ美味しいの!

ダイエット??? えっ忘れちゃいました(笑)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
大人買いσ(^_^;
またまた1週間早いです~。

随分暖かくなって旦那君のお弁当作りも週2くらいと楽なペースで助かってます。

次男もやっとバイトに行き始めました!
でも朝早めなので結局昼からはコタツかソファーで寝てます-_-#


先週は宣言通り?長男のお買い物行ってきましたよ。
全く似合わないジャージに長男もゲンナリしつつ(会社の運動会やレクがあるので必要)Yシャツ、シューズと私服を少し....。


もともと服に興味のない長男。
ジーンズに関してはは3年もの多数(笑)

今回は初めてのレギパンをお買い上げ!
ユニクロのセールに走りました♪

これがなかなかいい感じ╰(*´︶`*)╯♡

長男3本買って「凄くて履きやすくて動きやすい!」と言うので...

次の日次男とユニクロへ(笑)

またまた3本お買い上げ♪


お互いがチョイスした色を非難しあってました(爆)


そして昨日ジャックの病院帰りに旦那君のパ一カーを買いに行ったらまさかの2本お買い上げ( ゚∀゚)アハハ

計8本もレギパン買っちゃいました(^^;)

ちなみに旦那君チョイスは息子二人に爆笑された赤です(///ω///)


まあみんなSサイズなのでシェアしまくりでしょうね~。


私は.....スタクリでレギパン4本分のパンツ買いましたσ(^◇^;)
▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
