<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
卒業式着画 
高専の卒業式って何を着ていく?って悩んだんですが私は普通にパンツスーツ



スーツは全部処分してこれしか持ってないとも言う(汗)



↑コムサで70%+20%OFFで買ったデカパールをつけたかったので他はシンプルに。

しかし式場ではみんなコサージュつけてたので慌ててつけました(^-^;

礼服よりはスーツ姿が多めでしたよ。
着物の方もいらっしゃいました。
ただ私は春だしとベージュのパンプス履いていったのですが仕事チックに見えたのでやっぱり黒のが良かったかも..。

まあメインは学生だし親と写真撮る人も少ないから何でもOKかとも思いました(笑)


以上自分覚えでした(^^)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
今日もお買いもの~(笑)
今日は私一人お休み(泣)

次男は朝7時から出勤!! 頑張ってますよ♪

お彼岸なので朝イチで義父のお墓参りに行ってきました。
長男が中3の3月…突然倒れて亡くなりました。
本当に長男の高専入学を喜んでくれて自分のお友達にも言いふらしていたそう^^;

合格通知を見せることができなかったのが悔やまれます。
お葬式当日長男はまだ入学前でしたが高専の制服で参列しました。
義父見てくれたかな~?
きっと喜んでくれてたと思います。


で義母は本日蟹食べ放題の旅中なのでした(笑)…イイナ


そしていつものSCへ~。
昨日長男の荷造りをしていたらアウターが無い!と言い出し「買ってきて!」って…。

もう長男関係で3月散財しまくりですわ~(涙)

コーエンで春物カーデがお安くなっていたので2枚ゲット♪
サイズ違いのおソロで旦那君のも2枚買っちゃった…。
親子でおソロは勘弁ですが長男はもういなくなるしいいか!って(笑)

そしてスタクリ 本日より春物一部値下げ~。
またベスト買っちゃったよ。

みんきーもうお小遣いはないデス(-"-)


そのあとは次男から 誕生日プレゼント券(笑)をもらっていたので
ハートマーケットでこちら↓を購入♪




10%OFF+イオン5%引きでお得に買えました♪

次男ありがとね~☆


↓最後まで悩んだこちら


やっぱり欲しいかも~←オバカ



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
連休最終日
連休も最終日ですが息子たちは今日は学校^^;
でもなぜか明日はお休み(予備日)そして定期テスト1週間~。
そのまま今学期終了となります。

長男のお弁当つくりもあと数日…。
8年間当たり前のように作ってきたけどあと数回で終わりなんだと思うと嬉しいような寂しいような…
と言っても次男と旦那君のお弁当は続きますけどね(笑)

今日は旦那君もお休みだったのでワンコを連れてお買いもの♪

まずはお散歩~。

風が強くて寒かった(>_<)

その後ジャックと出会った隣市のペットショップへ…
今日の目的はワンコ達の洋服。
旦那君が「るるの冬の洋服可愛いのないな~」って言うんです。
だから「じゃあ旦那君買ってあげなさい!」ってことで(笑)
そして毎回サイズで失敗してるんでるる&ジャックも同行だったんです。
うちの子たちシュナなんで袖があると毛玉が凄いんです(泣)
なのでとにかく袖なし!&かわいい&生地厚め!
ってことでお買い上げ~♪

るるちゃんラブリーでしょ(笑)

もうすぐ10歳には見えないくらい可愛いでしょ(*^^)v

ジャックも洋服もお買い上げ♪

かなりフリーズ(笑)

結局夏用のメッシュタンクもおソロで買っちゃいました!
パパさんありがとー!(^^)!

でもGAPでパパさんのジーンズ3本お買い上げ。
うーん得したような損したような…^^;
まぁパパさんとのデートも久々だったのでよしとすることに(笑)

また明日からお仕事頑張りまーす!

先日お友達からBDプレゼントが届きました♪
可愛いシュナグッズとソープ。


ジャックも気にいってしまって取り合い(笑)
ネオママさんありがとうございます(*^_^*)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
ワンコイベントに行ってきたよ♪
先週から仕事が忙しくなってブログ更新ができないまま~~。
かなりストレスたまってます(泣)

さて日曜日はワン友さんたちとワンコのイベントに参加♪
本当に久しぶりのお出かけでウキウキ気分で出発~。

旦那君は仕事だったのでカートで参加しました。
CIMG2583.jpg

ご一緒してくれたのは~
レイラちゃん
CIMG2575.jpg

ルナちゃん
CIMG2576.jpg

ナナちゃん
CIMG2580.jpg

ネオ君…後ろ姿でごめんね~(汗
CIMG2582.jpg

ネオママさんのおかげでアロママッサージのイベントに参加♪
CIMG2577.jpg

ジャックはオレンジの香りがお好きのよう^^。
CIMG2578.jpg
全身マッサージで気分爽快??

そのころるるさんはネオパパさんとナナちゃんとドッグラン♪
CIMG2579.jpg
楽しかったでつ~~♪♪

本当に久しぶりのお友達にもたくさん会えたしジャックの事を心配してくださって声をかけていただいたりととても素敵な1日を過ごせました。ロコモコやクレープもおいしかったし(笑)
また来年もぜひ参加したいと思います!(^^)!

参加賞的お土産
CIMG2586.jpg

かなーり固い系のおかし(笑)
CIMG2585.jpg

可愛いバッチ♪  イタグレちゃんはお土産に~
CIMG2592.jpg

なんと抽選で1等賞♪
CIMG2587.jpg
若干小さ目ですが…^^;
無理無理にジャック寝てました(笑)

また来年も元気に参加しようね♪
CIMG2589.jpg

るるさんもね♪
CIMG2590.jpg

今度は何処に行こうかな??^^

☆ポチっと応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
ちょっぴり恥ずかしい…
やっと1週間終わります!
今週はお弁当3つの日が続いたし病院行きもあったしでお疲れモード~。

しかも8時に病院へ行く日に限ってるるさんゴミ漁り!ジャック障子にマーキング(怒)
るるはゴミ(鶏肉を焼いたクッキングシート)を離さず私に刃向って噛みついてきて指出血~~。

怒り炸裂!!!

私のかなりのキレぶりに次男も唖然としておりました^^;


そんなるるさんですがジャックに噛まれたので病院へ行ったので保険やさんに連絡しました。
少額ですけどやっぱり7割戻ってくるのは助かります~。

電話口で理由を説明するのですが
私「目の下と耳をかまれて病院へ行ったんですが」
保「お散歩中にですか?」
私「…家の中です。同居犬にかまれました…」
保「あっそうでしたか…^^;」

担当者さん言葉失ってましたよ~(笑)

ちょっとどころかかなり恥ずかしかったです…トホホ



☆ポチっと応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
